豪華二人の共演という事で期待したが、的外れだった。まず、乳首そんなに責めてない。普通にお留守にしている。アングルも見づらく、乳首が見切れてしまっているし、距離感が不自然で人物が異様にデカイ。そう巨人化してしまっている。完全に二人の無駄遣い。非常に勿体ない。これじゃ8Kで出しても意味無いです。
8kなので画質は良し2人のアドリブなのか自然な会話の中で展開していく。前半やや助長か。せっかくの8kなのでクンニシーンは入れて欲しかった。この2人ならもっとエロくできた気がするのだが、少しセーブしている印象。
ほんとに8Kなの?というぐらい画質が悪い。画質が全てではないが、他のHDと比べても低画質というのはどうなの?と思ってしまう。
他の8K作品を見ましたが、それに比べると画質が悪かった気がします。 内容は、まあまあですね。
画質は8Kなだけあってとてもきれいでした。しかし他のレビューにもある通り、距離感が不自然で人物が大きく見えるように感じました。松本いちかちゃんと白桃はなちゃんはどちらも好きな女優さんだったので、視聴後、少し残念な気持ちになりました。ふたりが共演する続編を希望します。
視聴したのはHQですが8Kを意識した製作なのでメイクの仕上がりが非常によく、とてもかわいいです。タイトルはチクビものですが顔面特化との両立を目指している感じもありますのでこんなものかと。個人的には満足です。
内容的にはオーソドクスなもので、ひととおりのプレイがありました。密着度的にはもう少し寄って欲しかったですが、ほぼ及第点。中出し後には「赤ちゃん、作りたいの?」とか「妊娠したかも…」のような妊娠を匂わすセリフもあったりして、他にも色々な要素もあり、まさにVRの教科書のような出来です。ただ2人とも「超」がつくほどの人気女優なのでそれぞれの単体もので既に見た事があるようなシーンが多い為、新鮮味はゼロに近いです。共演ものに拘る方以外には不向きかも知れません。ただ、いちかちゃんと白桃ちゃんの掛け合いは聞いててとても楽しく、すごくリラックス出来ました。
「乳首の救済」に来た松本いちかさんと白桃はなさんから、チクシャするために1週間のオナ禁を命じられた僕。1週間後、また僕のところを訪れたふたりに乳首を責められ続ける逆3Pで、9回も射精させられます。「お留守にしない」とタイトルにある通り、常に乳首を弄るか舐めるかされていて、乳首責めされたい人には堪らない内容になっています。また、セックスに入るまではふたり同時に責めてくるし、セックス中も隣にいるもう一人が乳首を責めたり、おっぱいやマンコを触らせてくれたり、とにかくふたりがフル稼働。乳首責めが主題ではあるんですが、本人設定(と思われる)のふたりの抜群のコンビネーションと掛け合いも見どころ。ふたりがとにかく自由。やりたい放題。僕を焦らしたり責めたりするプレイには一定の流れがありますが、ふたりの掛け合いが全てアドリブなんじゃないかと思えるぐらい自由に感じられます。僕をイジりまくるのはもちろん、ふたりだけで盛り上がったり、脱線して大笑いしたり、素のような掛け合いを楽しめました。ここまでハチャメチャなやり取りは、他では観られないと思います(良い意味で)。これも本人設定(キャラ設定無し?)と、ふたりのコンビネーションがあってこそ。終始ふたりとの距離が近く、笑顔や感じている顔、乳首舐めの舌使いをずっと近くで見られます。セックスはふたりそれぞれと交代で、対面座位(中出し)→スパイダー騎乗位(中出し)→覆い被さり正常位(地面特化アングル、中出し)。ふたりで僕のチンコを取り合う様子も面白いです。また8K画質なので、これまでのHQ画質よりも肌のきめが細かく、リアルな質感があります。本当に別物という感覚。ただ、現状ではHQ版と8K版の価格差が大きいので、どちらを選ぶかは求めているものによると思います。ふたりの顔や身体をリアルに近い状態で見たいのであれば8K版が良いし、プレイ内容やふたりの掛け合いメインで見たいのであればHQ版でも良いかもしれません。(私は8K版で視聴しました)
ノリが陽キャのそれなのでオナニーするような陰寄りの方には若干荷が重い。アングルもいまいち良くない。もう少し演技に集中してほしかった。