女子高生の希ちゃん、家庭教師の結花先生が来る前まで、パンティーを脱いでオナニー。リボンレース付きの白パンティー。希ちゃん、休みの日にソファーでオナニーするのは構わないけども、ズボンとパンティーの同時脱ぎでなく、別々に脱いで。そして、結花先生が希ちゃん家に訪問し、レズHスタート。結花先生、美味しそうなおっぱいをしているが、希ちゃん家に来るまでの道のりで、ノーブラはタブーでしょう。お互いにパンティー1枚姿になり、結花先生の純白なパンティーにHな毛の濃さ。希ちゃんが四つん這い姿で、結花先生のオマンコをペロペロ舐めていると、希ちゃんのパンティーが映り、パンティーを脱いだ状態で、希ちゃんのアナルをついつい妄想してしまう。希ちゃんの部屋でのレズHで、これまで希ちゃんのHな毛の生え具合が確認できなく、机に座り結花先生がパンティーを脱がし、Hな毛無し。台所で、玩具を使用。結花先生、ラベンダー色のレースで白のパンティー。これまでのシーンのなかで、一番です。代わって、希ちゃんが玩具で攻められ後、希ちゃんの部屋のベッドで。お二人様、台所に脱ぎっぱなしのパンティーをお忘れですよ。ラストレズHは、結花先生宅へ。結花先生のパンティーをじっくり鑑賞したかったのに、希ちゃん。パンストとパンティーの同時脱がしはH感がなくなる。しかし、結花先生が四つん這い姿になって、アナルが見え見えになり。やがて、69シーンで希ちゃんのアナルも見え見えになったし、星をひとつ増やしておこう。
親に隠れてマグワウのは定番だが、電話の横でバイブ使ってはNGでしょ(笑)レズプレイは粘膜接触と言うほど濃厚ではない。浅美結花さんが普通のオバサンっぽいので、母親の友人とか親戚のオバサンとかの方がリアリティはあったかも。
家庭教師と教え子が・・・というのは平凡な設定ですが、それが女教師とレズ関係、しかも誘うのは教え子の方から、という点は工夫があるし凝っていると思います。ベロキスが濃くて多めだったのも良かったです。だけど浅見結花さんが受身なので、熟女の濃厚なエロさが完全に描ききれていないのが残念です。だからといって、さすがにあず希ちゃんがイキ狂わせたりドM性を引き出すまではいかないですし。結果、ソフトで味気ないレズ作品になってしまいました。良い女優を使っているにも関わらず、両人とも生かしきれず残念です。
体操用のジャージとか、可愛くない部屋着とかでの絡みがあるけど、観ててもあんまり盛り上がらない。制服や可愛いお洒落着での絡みもあるけれども、顔ばかり映して着衣が拝めない。その上、すぐ脱がせたり、早々に道具を登場させたり。純粋に、女性が裸になって絡むのがお好きな方には、見所もあるかもしれません。が、私のような着衣フェチには、今ひとつ残念な作品でした。
接吻て詠っているわりにはごく普通の作品ですやはり演じる女優さんによって全然変わりますよね