「私、変態になりたいんです」彼女の希望通り可憐なマゾの原石を強イラマ、ザーメンぶっかけ、小便プレイの過酷調教で磨き上げたところ、乱暴に扱うほど喜ぶどこに出しても恥ずかしくない高品質なマゾヒストがまた一人誕生しました。
敏感女性を「M性」に仕上げていくさまがなかなか良かった。お顔もカラダもスタンダードではあるが、充分にエロい作風に仕上がっていた。最後の最後で、漸く「開口待ち受け」ができるようになったので、精子への抵抗値をドンドン下げて行ったならば、M女優として期待が持てる。
倉木しおり/宮崎しおり/須賀ゆず さんです。個人的には宮崎しおり作品が好きです。
頑張りは認めます、抜けはします。でも好きな女優さんだけにもうちょっと欲しかった。イラマが惜し過ぎる。中途半端に苦しいのを繰り返すならば、1度限界をみせてくれたほうがよほど抜けます!
個人的には大変好みの女優さんです。責められての泣き顔だけで、いってしまいそうになります。彼女の泣き顔と声に注目です。
詩織と書いてありますが、本当の女優名は何でしょう?かなり好みです。
倉木しおりさんは良かったけど…世界一って過剰タイトル。着衣が多い上にサンタコスとか意味わからないし作品の雰囲気がバラバラ。内容もカメラアングルも微妙でした。
詩織(倉木しおり)さん・・すばらしいのに・・この作り方は何??着衣が多く彼女のきれいなカラダを見せない・・ストーリーにこだわりすぎて、よくわからない・・落第作。
監督さんがイマイチ…もっとしっかりお勉強していただきたいものです…言葉選びのセンスの悪さ等に何度も萎えました…レベルの低さが端々に感じられました…女優さんのがんばりに敬意を表して普通評価とさせていただきます好みは人それぞれですから、個人的な感想です