いつの頃からか両親が絶対に立ち入らなくなった2階のこども部屋…。こどもと言っても40歳過ぎたおじさんが引き籠るこどおじ部屋。そこには誰にも気付かれずに1人の少女が監禁されている。毎日性奴●にされる絶望的な日々に少女の精神は壊れていく。3年という時間と共に抵抗すらしなくなり廃人のようになる少女は、洗脳されイラマでも手マンでもイキまくって大量失禁!今では男と楽しそうにセックスするドM女になっていた…。
女優の名前はクレジットされていません。もったいない。顔は平凡で、プロポーションも普通で、若い以外には特徴がない女優ですが、だからこそJKに見えます。未成年の誘拐監禁レ●プは、性犯罪の中でも最悪の類型なので、いかにフィクションとはいえやりにくい。本作は、真正面からこのタイプのストーリーを描き切った。シーン1働かない農家の息子の自室の奥に少女が縛られて監禁されている。軽い暴力(顔面スパンキング、首のチョーク程度)で大人しくなり、声をあげなくなる。このシーンでは、少女はずっと怯えていて息が荒いです。ここで男は執拗にイラマをします。三つ編みツインテールをつかんで振り回しまします。これは伝説の「イラマチオハンドル」という技です。後に本番で後背位になったときも、ツインテールを引っ張って、手綱がわりに振り回します。イラマの時点ですでに失禁して下着が濡れていましたが、本番中にも何度も失禁します。以降のシーンでも、聖水を何度も放水してくれます。聖水だけではなくて、涙も流してほしかったです。何度も本番をした後で、また縛って、座敷の奥に引っ張り込みます。シーン2(1年後)感情が鈍麻したのか、おじさんに無反応になっています。差し入れた食事をモソモソ食べている最中に、またイラマをされ、今度はほぼ従順に相手をします。イラマされた後で、また食事を食べ始めます。スクール水着に着替えさせられてバイブを入れらたり、入浴シーンもありましたが、大したプレイはない。浴室でおじさんの体を洗わせたりして、奉仕させてほしかったです。入浴後はドライヤーで髪を乾かしてメイド服を着せます。かわいくてホッコリです。シーン3(2年後)ユニクロ風の普段着から全裸になります。ストックホルム症候群というやつで、監禁者であるおじさんに好意を持つようになり、おじさんが来ると、喜びの反応をします。自分からフェラをしてくれるし、セックスを求めます。アニリングスとか全身リップみたいな風俗プレイがないのが惜しい。ここでようやく騎乗位になります。遅い!嫌がってる時点で騎乗位にして弄んでほしかったのに。ラストは何の捻りもなくおしまい。最後に少女のお腹が大きくなっていると良かったのに。シーン2のメイド服は再登場しませんでした。せっかくメイド服を用意したんだから、メイド演出がほしかった。
1.3年前に少女を誘拐監禁→手を拘束し暴力で支配→恐怖でお漏らし→口内指責め→乳首抓り→スパンキング→首絞め→手錠を外す→ビンタ→イラマチオ→喉奥射精→お掃除イラマチオ→首絞め正常位→中出し→お掃除イラマチオ→バック→手マン→潮吹きお漏らし→首絞めバック→お漏らし→正常位お漏らし→顔射→顔面精子塗り→拘束監禁。2.監禁1年後→食事中イラマチオ→喉奥射精→食事終了→乳首抓り→スク水に着替え→ローター・電マ責め→お漏らし→バイブ・電マ責め→お漏らし→バックバイブ責め→お漏らし→スパンキング→お漏らし→クンニ。3.スク水姿で風呂→乳揉み→湯船顔沈め→イラマチオ→湯船対面座位→立ちバック→中出し→メイド服に着替え。4.更に監禁1年後→花音が男を求める→男を脚で首絞め→口内指責め→首絞め→スパンキング→マンコ叩き→お漏らし→手マン→お漏らし→イラマチオ→マングリ返し手マン→潮吹き→イラマチオ→立ちバックお漏らし→片足上げ立ちバックお漏らし→片足上げ対面立位→中出し→お掃除イラマチオ→ゲロ吐き→首絞め騎乗位お漏らし→背面騎乗位お漏らし→寝バックお漏らし→片足上げ後測位→中出し→お掃除フェラ→乳首抓り首絞め正常位→中出し→お掃除イラマチオ。5.現在→親死亡。
レビューを見て買いましたが、女優が素晴らしく、精神がゆるやかにおかしくなっていく様が描かれている。しかしながら、そもそも最初から、この娘はおかしかったんだろうと思う。犯●れままだったのに、最後は騎乗位をするギャップがいいと思いました。
少女を連れ込み監禁して、洗脳されていく、これは想像通りで良かった。女優も好み通りで良かった。が、イラマやバック挿入等で失禁潮吹きのみの監禁プレイだけなのが残念。まあ、こどおじなので性処理のみで監禁してるので、それ以外の少女を弄ぶ術を知らない演出なのかな。もっとこの女優を弄んで欲しかった。
女優の名前は篠宮花音さんですね。女性を監禁しレ●プ・・・。