本屋で見つけたのは黒髪ツインテールが似合う女子○生。立ち読みをする背後から近づくと真っ白なプリケツを弄ぶ! 恐怖で声も出せないのをいいことに乳首をこねくり、ワレメをいじくり回す! すると、嫌がりながらも溢れだす愛液! 何度もイカされ拒めなくなった少女を死角に連れ込みフェラ強要! ぬるぬるの無毛マ●コに容赦なくぶっ挿し生注入!!【かわいい制服J○に‘正真正銘の本物中出し’ができちゃう!】※本編顔出し
画質がイマイチで一昔前のVRを見ているようだが、画質以外はさすがにナチュラルハイの痴○モノだけに安定のクオリティ。女優さんのルックスや演技も含めて他作品に比べて傑出した点はないが、特に大きな不満もないので、サンプル画を見て興味をそそられたなら見て損はないかと。値段も安い。全体の流れは、痴○行為から乳首攻め、指マンで感じさせてバックヤードに連れ込んで本番。背面座位からのバック、フィニッシュは対面座位。最後まで制服着衣なのは嬉しいが無理矢理キスするシーンが無いのが残念。尺が短めなので玩具攻めなど余計なシーンは無し。ちなみに本屋のセットやエキストラさん達が動くタイミング、移動シーンでのカメラの動かし方などの細かい演出面でも丁寧な仕事をしていて好感が持てます。狭い本屋なのにあちこちに同じ本が並んでるのはご愛嬌。
痴●物って複数人だったりハードだったり没入感が期待できないけど、これは常に一対一で、周りを気にしながら女の子を攻めていくもの。女の子の嫌がる素振りもかなり良いです。シンプルが1番。画質は普段HQしか観ない人でないと気にはならないと思います。惜しいのはカメラマンの背が高すぎで若干視線が遠かったことでしょうか笑この子のしょんぼり顔をもっと近くで見たかった。
内容としては大人しそうな女の子を本屋で痴●して場所移動して本番という痴●ものとしては王道な感じかな。絶対バレるだろwというツッコミは無しで女の子と一対一でプレイするから集中できるし女優さん美人なのも良かった。ただ本格的に痴●するのにちょっと時間かけすぎかなとは思った。
【おすすめポイント】・当時の上川星空、現在の天馬ゆいちゃんで垢抜けていない、JKに近いところがいい。・スカート丈も長めで、真面目な少女設定がエロい。・イタカ監督らしく、短い時間ながらもお尻の揉み上げあり。・個人的には、目の前でゆいちゃんのお尻が拝めるのがよかった。【おすすめしないポイント】・画質はHQや4Kと比べれば劣るが、個人的には気にならなかった。・画質を気にする方は注意が必要。・男優さんの身長がやや高くは感じる。逆に言えばゆいちゃんが小柄でかわいく見える。