伝説の黒ギャルサークルのメンバーである夏帆と付き合った僕。夏帆に連れられサークルに参加するが、日サロに通っていなく、ノリも中途半端な僕は代表の夏也さんから目をつけられ、酒を浴びるように飲ませられた。僕が酔い潰れたところをサークルの男達は狙っていて、目つきが変わり始めた。彼氏が潰れている間に色んなチャラ男と生ハメしまくるビッチな彼女。もう僕の祖チンとはお別れなんだね…。(泣)
Hな絡みは夏帆だけ。他の2人は胸出すくらいでフェラもなし。静かに君臨するカリスマ代表と、その代表を慕う女性メンバー3人という設定は面白い。前半は展開も良く、部屋に連れ込んでHあたりまでは名作かも!と思った。でも後半の輪●シーンで段々萎えた。長い割に抜き所がない。カメラ役やメンバーがうるさくラジオのようにずーっと喋ってるし、夏帆らそっちのけで騒ぐ時も多く喘ぎ声が聞こえにくい。Hに集中できる空気じゃないので感じてる時間も少ない。あとカメラも基本的に下手で、男優がイク瞬間を撮り損ねる失態が二度も。最後男優がイクぞと言ってるのに、突然「その顔何だよ」と別の女優にカメラ向けた時は唖然。再び夏帆が画面に映ったのはイッてから5秒後…。あんなカメラマンがいるとは。夏帆さん自体は気に入ったので他の出演作で口直しするつもり。
サークルのかるーい感じがナチュラルなエロさが出ててよかった。