参加した合コンで脈なしギャルにこっそりかけておいた催●術。「えっ!?私、何でこんなところに…」気づけば眼中にすらなかった男の自宅にいる自分に大混乱!!帰ろうとする女に無理やりキス! すると嫌なはずなのに…胸がときめき、溢れる幸福感!!暗示の力とも知らずに唾液まみれのベロキス懇願! 全身性感帯状態になってしまい触れただけでも即イキし、まさかの失禁! 我慢できずに発情オナニー! まるで彼氏の体を舐め回すように全身リップ! 「あなたのチンチン舐めれると思うと…」とうれし泣き! 遂には自ら生挿入! うれションしまくるギャルがいやらしい腰使いで中出しまで求めだし洗脳完了!!
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
展開としては、冒頭の玄関でのやり取りで少し無理やり感があるが、直後に催●術?をかけられると、後はデレデレ感で最後まで進行。言葉の代わりに催●術?を掛け直して指示をしているのか、行為の転換の度にペンライトを当てる等はあるが、基本的には無理やり感や抵抗は皆無。時々掛け直すなら、催●術が解けて抵抗されるなど、無理やり感がもう少し出せたのでは、個人的にはその方が好みだったのに、と思ってしまう。
催●モノとして良作。お鼻の形がとっても綺麗な女優さんの演技もよかった。タイトル通りギャルっぽいメイクで高慢な感じの女性が、催●後はあくまで下手(したて)にでるセリフや態度が催●フェチのツボにハマル。残念だったのは、他の方も書かれていらっしゃいますがキスポジがやや下だったことと、手マ○コ、口マ○コは、基本主観のVRではあまり必要なかったのかなということぐらい。カメラワークもいい感じだった。3日かけてじっくり見ました(^^)
個人的に1番の抜きどころは、着衣でセルフ乳揉みをするシーンだ。
あまり催●っぽくはないキスポジがちょい微妙でアゴにキスされてる気分でも女優が凄くカワイイデレデレギャルってそんなにないジャンルですよねー
どこぞの研究室の研究員よりも圧倒的に催●を分かっている演出です。素晴らしい作品でした!
めちゃめちゃ嫌がっていたのに、催●後はベタ惚れして「幸せです」を連発。催●が解けないまま終わるので、永遠にこのままの未来が想像できて良かった。視聴環境:PSVR、画質:若干赤め、サイズ感:バッチリ