義理の父だったこの男と私は、一生暮らしてゆくしかない。おかあさんが2年前に再婚して、ここでの生活がはじまった。そのうち、おかあさんが入院して、そして亡くなった。わたしはこの1年看病にあけくれて…もちろん、義理の父も面倒をみてくれて…そんな負い目もあったのか、あのとき私は拒めなかった。私のカラダを拘束する縄に抵抗すら出来ず感じてしまう、このいけない関係に。母が愛した男の、この縄が私を支配する。
この御仁の作品は(多分すべてが)ご自分の吐息だか、ため息だかがとにかく五月蝿くて聞き苦しい。内容とかは、それなりに面白いと思いますが、とにかくオヤジのため息なんぞ聞きたくも無いのでサンプル動画だけでパス!お願いだから女優さんのアエギ声だけで作って下さい。
巨乳の縛り方の芸術的作品であります。本当に先生は美味しそうに食べていました。
いつもの言葉責めが良いです、いやらしい声といやらしい身体で抜ける
タイトルと内容に相違がありすぎる為、評価を悪くした。内容での評価は「良い」です。「義父と義娘」の内容・行動が全く無い。ただ単に検索で「近親相姦」として引っかかるようにしているとしか思えない。内容は良いと思うだけに残念である。女優、縛り、カメラアングル等特に問題は無いように思えるが、最後の方の「朝」と「サブカメラの映像」に不満が残る。「朝」では、長時間縛られていたと言う設定だが、縄跡に無理がある。「サブカメラの映像」は一旦終りにしてから、付録とするべきでは?