ストーリー、女優の演技、最低限に揃えてあるが全てほどほど。触手も画面の中での量感を意識してはいるが、動きが少ないので微妙。胸の大きい女優の胸に巻きつきもしなければ責めもないのは?拘束感を出すのに、女優が無理に動いて不自然な箇所が度々あり。設定と雰囲気作り、捜査官ゆえに堕ちるまでの過程に抵抗感を長くもたせる点などは良いので、Hシーンごとの密度が欲しかったところ。今に思えば、最初の対魔忍アサギ実写版などは、限られた条件の中で、濃いエロスを求めた画が多くあり、なかなか良作だったとつくづく。条件の中でやれるだけやっているのが伝わるような、素晴らしい次回作を期待します。
春菜はなさん、単体で触手シリーズお願いします!もっと●す描写が欲しい
女優さんは頑張ってますが、触手が巻き付いて挿入して後は編集で・・・もう少し使い方もあるとおもいます。ムチになったり、巻き付き方ももっと・・・後は制作側にも触手の動きをリアルにお願いします。
春菜はな・あすか光希・槇原愛菜と巨乳女優さんを集めてのは正解触手と絡むと巨乳が映えます。春菜はなの捜査官設定は、それっぽくないのでちょっとイマイチボンテージ衣装とか来てほしかった!既に触手に洗脳されたナースのあすか光希が春菜はなを襲う・・・・触手を絡めたレズレ●プを期待したが・・・ちょっと中途半端だった妹役の槇原愛菜とのカラミもあったが、そこも期待通りとは行かず・・・今回は巨乳なので乳を強調したいのか?上半身の露出がメインだったため下半身がほとんど映ってなく、それはそれで物足りない