我慢しきれず庭先で用を足した事が間違いだった…その姿をたまたま息子・良太は見てしまい性的興奮を覚えてしまう。良太は利尿剤を使い母・千里にもう一度お漏らしをさせ、欲望のままに千里に襲いかかる。抵抗する千里を媚薬で手懐けやがて2人は歪んだ性活の中で心を通わせるようになる…。
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
過去作のパケ見て美魔女かと思ったけど…年相応のおばさんでしたwありがちな義理の母じゃなく、実の母っていうシュチュエーションが淫靡な禁断のエロス。レトロな昭和を彷彿とする家屋も背徳感を盛り上げるエッセンス?放尿シーンは三回ありますが、三回目は自分から「オシッコ漏れちゃう」と申告するんですが、ここは息子が無理やり放尿を強●するっていう演出のほうが良かったんじゃないかな。ま、息子の前で鍋に放尿させられるなんて母親の威厳など微塵もなく只の牝豚に堕とされちゃってますが…美魔女ではなかったが過去作見てみようかなって気にさせる女優さんでした。(ブラなんか必要ないほどの貧乳。Aカップってなってますが、AAカップ?好みですw)PS:パケ写の着衣お漏らしはありません。
貧乳。平べったい体。人並みの顔つき。だけど、どこかフェロモンが漏れてしまっている女っていますよね?剥けばソソル要素もあり、男たちからはヤれる言いなり系女に位置付けされ軽んじられてしまう。それが、千里さんですね。彼女の困り顔フェラは一級品ですよ。自分も本命が捕まらない時に呼び出していたタイプですよ。体にはさほど興味がなかったのでフェラ顔を堪能する為だけの口マンコ要員でした。あ、もちろん、たまには挿れてやってましたよ。フィニッシュはオール顔射でしたけども。
買い物帰りに尿意を催す「高木千里」。玄関で鍵を探すが、見つからない。庭でタイト・スカートをまくって蹲踞し、ショーツを膝下ろしにして野ション。帰宅した息子「亮太」(真中京)に、盗み見られる。一家で朝食。夫を見送るが、その隙に亮太に利尿剤を味噌汁に混入される。食器を洗いながら尿意を催す。手洗いは亮太が使用中。やむなく千里は廊下でショーツを脱いでスカートをまくり、蹲踞してお漏らし。手洗いから出てきた亮太に、嗤われる。学校に行けと叱るが、襲われる。振りほどいて逃げる。茶の間で首筋をねぶられる。ボレロの前を開かれて、媚薬を舌に垂らされる。耳朶を舐められて、唇を奪われる。胸を揉まれて、腋の下をねぶられる。キャミソールの裾に手を挿れられる。ボレロを脱がされてキャミソールをたくしあげられ、胸をしだかれる。スカートをまくられて手マン。キャミソールとブラを取られて乳を揉まれる。座卓の上で乳首や陰核を舐められる。スカートを脱がされて指マン。たまらず即尺。バック、背面駅弁、背面騎乗位、後座位、対面騎乗位、前座位、屈曲位、正常位で中出し。台所で夕食を作れば、舌を絡められて胸をしだかれる。媚薬を垂らされ、タイト・スカートをまくられてショーツの股布を絞り上げられる。ショーツに手を挿れられる。ショーツを脱がされて茄子を膣にねじ込まれる。床の両手鍋に放尿させられる。一家で夕食。亮太に膣に仕込まれたローターをリモコンで起動される。詰将棋に熱中する夫の眼を盗んで、廊下で亮太にタイト・スカートをまくられてローターを引き抜かれる。即尺で口内射精。躰が疼いて掛け布団をはぐり、胸を揉んで股間をさする。スリップをたくしあげて乳首をつまみ、ショーツに手を挿れる。ショーツを脱いでマンズリ。障子の破れ目から覗く亮太に、気づく。ショーツを穿いてカーディガンを着、隣室で亮太とべろキス。媚薬を垂らされて、尻たぶを揉まれる。小用に起き出してきた夫に驚くが、寝惚けた夫は妻子に気づかない。寝所に戻った千里は、亮太に耳朶や首筋を舐められて、胸をしだかれる。胸の突起や股間をねぶられる。カーディガンとスリップを脱がされ、乳首をつままれて吸われ、股間をいじられる。ショーツを脱がされて即舐め、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶって、顔騎、69。対面騎乗位、前側位、正常位で膣内射精。屈曲位と正常位で胸射、お掃除フェラ。