‘あやの’は夫には内緒で‘へそくり’を貯めるためにパートに出ていた。ある日の電車内、某サイトに投稿した痴●願望の女と間違われて痴●されてしまった。初めての出来事に困惑するも、夫とセックスレスだった彼女は思わず股間を濡らし感じてしまい、その日から何処の誰とも分らない痴●師の魔の手にかかってしまう。
美人なのですが派手ではなく、人妻らしい女優さんが痴●に溺れる様が割とリアルでモノローグもいい感じで楽しめました 欲を言うとノーパンノーブラ痴●シーンを入れていただけたらベターでしたがこれで充分星5に該当すると思います。人妻もの、痴●ものがお好きな方にお勧めです。
痴●でも全開!!欲求不満妻が人違い痴●の快感にハマり、痴●に溺れてゆく‥ヌケる。
加藤あやのさんは既に多くの方が述べている通り、ただルックスがいいというだけでなく、感じ方や表情にいじらしさや品の良さ、恥じらいといった邦人女性の魅力が光る、実に稀有な女優さんです。そんな彼女の魅力はハメ撮りで最大限に発揮されることを証明した一作。といってもハメ撮りアングルは中盤に挿入されるトイレのシーン、それもハメ撮りの尺はセックスのうち半分程度のため、この場面の価値はなかなかクローズアップされにくいと思います。しかし大げさですが、敢えてここで言及したい。加藤さんがハメ撮りで見せる、さりげないカメラ目線、恥じらいを伴った顔の向け方、そしてその表情は超一級。ドラマに出ているような名ばかりの安っぽいタレント女優なんてぇのは、もうメじゃありません。それくらいに素晴らしい演技。監督がその魅力を引き出した部分も大きいと思われますが、是非ともまたハメ撮りの作品に出演して欲しい。こんな女優さんは滅多にいません。必見。
超美人とは言えないけど、色気たっぷりの可愛い女性。雰囲気と表情だけで抜くことが私は出来ますw作品はドラマ性もあり、プレイの場所もいろいろで飽きませんね。特にトイレでの嵌めには降参いたします。モザイクはダメなので星はひとつダウンです。
戸惑いや怯えを細かな震えやキョロキョロする事で、実に丁寧に演じていました。それがクライマックスでは、飛びかかるかの勢いで本番に臨んでおり、吹っ切れた事が大いに伝わってきました。