女性初!? のイメージ監督・「新川ゆず」が手がける新感覚の着エロイメージ作品! 業界ではタブーとされる「指示声」すらそのまま収録し、現場の臨場感をそのままお届け。スタッフの手だけが出演するはずのマッサージは盛り上がるにつれて、、、あれ、監督、キスなんかし始めちゃって、、、映ってますけど大丈夫ですか? VTRカメラマンさえも部屋から締め出され、二人きりになった監督とモデルは…。「女性同士だからこそ、撮れる映像・出来る演出があります。普段はレズプレイをNGにしているモデルさんも、私の演出があれば受け入れてくれるはずです」とは新川監督談。
【※この作品はイメージビデオです】
飴を舐めてからのベロチューが、もうひと押し責めて欲しかった。イメージビデオ、っていうことになっているのでやり過ぎない微妙なバランスで成り立つジャンルだと思うが、全体的にはかなり満足。
モザイク無レズ作品としては意欲的ですが、二人で映っているシーンが短いです。
いかにもな演技の古き良きレズ作品で抜けなかった紳士の皆さんにお勧めしたい、百合監督はタイトル通りのレズではなく百合作品。美しい映像と可愛らしい女の子同士でしか表現できない繊細なやりとり。監督を務められた新川ゆずちゃん、スゴイ。
モザイクなしのヌードイメージ作品はよく見ますが、そのなかでも、リラックスしているドキュメンタリーテイストは新アプローチ。疑似フェラ、レズキス、きわどいマッサージなどのねちっこい悪意のでるところは長めにあると嬉しい。しゃべっていい作風なので、インタビューや会話しながら乳首や股間を責めてもイジワルで楽しいと思った。