2発目のフィニッシュ時に男優がアレを抜いて、あれ出すのかな?と思ったらカメラアングルが女優だけを映すように変わり、ピストンされてる様子もないのに更に激しく喘ぎ続ける…オイオイ何が起きてるんだ?と思ったら急にアングル戻してピストン開始、しかし!男のアレが全く挿入されておらず、イったふりして横からアレが出てくるところがバッチリモザイク越しに映り込む…そのあとの流れで中出ししましたみたいな映像に変わったんですが、萎えを通り越して爆笑しました。よくもまぁこのまま発売したなって逆に勇気をもらいましたよありがとうございました、ある意味一見の価値ありかと思います。
まずシチュエーションがいいです。男優が結構喋りますがかなり演技がよくリアル感がでていいですね。言葉一つ一つ練って考えられたものなんでしょうか。もし早く続編を見たいですね。関係者さんお願いしますよ!!!!!!
電車の設定で本棚が映っているのがよくわからないが、皆さん申し分のない巨乳です。
痴●被害者の女性が相談に行った弁護士から、実証検分と称してエッチなことをされるといった流れ。個人的にはどストライクです。恥ずかしいけど断れない、戸惑いつつも感じてしまう、口車に乗せられ最後には自分から求めてしまう、といった艶技を三人ともきっちりこなしており、抑え目の喘ぎ声もシチュに合っていい感じです。同社から「痴●弁護人」(gg035)が出ていますが、これと同じコンセプトで実質vol.2と考えていいと思います。こういう設定好きな人に、前作とあわせておススメしたい。前回レビューで「何をされたのかを、男優ではなく女優さんにもっと喋らせるようにしてくれていたら良かった」と書いたのですが、予想外に今回その通りになっていて、大満足。気が早いかもですが3巻もいつか出て欲しいですね。
痴●モノ好きでどちらかといえばリアリティがないのは好きじゃないのですがとにかく女優陣のムッチリした色気に満ちていてシチュエーションは不自然でも(笑)最終的に快楽に負けてしまう流れが自然で◎イキっぷりもとにかく良い
真木今日子さんは、スーツの上からでも分かる美巨乳が素晴らしい。下着も勝負下着で、すごくヤらしくてたまりません。本当スタイル抜群でした。また、バックの揺れる美巨乳も十分オカズになりました。他の2名の女優さんも巨乳でしたが、美人・美巨乳なのは今日子さんだけなので、今日子さんメインで美巨乳を楽しみます。
真木今日子を中心に、全員巨乳が素敵です。弁護士事務所らしき場所に、電車のセットらしき場所があるのが面白い(2人だけ、医者でのセクハラでしたが、この女性も電車にして欲しかった)実際の状況を検証する為にエスカレートして行くって感じにはなっていますが一応、犯られた状況を女性が説明しながら忠実に再現し、徐々にHシーンが濃厚になって行き、女性も戸惑いながらも感じていく様子が溜まりません。
痴●被害を?相談所へ行ったところ、相談所から再現すると、巨乳のエロい下着。巨乳を揉んでいる内に、女が淫乱状態になり、悶絶している。良い作品です。