美由紀が女将を務める沢田旅館に島田という詐欺師がやってきた。島田はかつて仲間だった仲居の佳代子を使って美由紀の夫を騙し、旅館の権利書を巻き上げてしまう。裏で手を引いていた片岡組は沢田旅館を温泉売春旅館にしようと画策。そして美由紀に客寄せの花電車芸を調教する…。
白くスレンダーで長い手足が責められると、艶かしく激しく敏感に反応します。艶っぽい演技お上手!ハード作品お疲れ様でした。大好きです澤村さま、いつ迄も貴女を見ていたい。
ダメですいい女の子使ってるのに花電車が少ない名前負けですあなる調教等々お願いいたします。
縛られ責められるときのレイコちゃんの表情といたぶられることと真逆の上品なセリフの言い回しが魅力的です。
花電車奴●なんだから後ろ手に縛ってやらせないと奴●感が薄い。監督が替わったせいもあるんでしょうか。後手縛りさんが監修しているのに。花電車ファンとしては本シリーズはぜひともこの位のサイクルで制作してほしいのですが、いかにせんタイトル負け、本シリーズぐらいはもう少し花電車の調教シーンをもっと多くして、花電車メインの作品にしてほしいと思います。今回目新しいマンリキなるマンコから垂らした紐で何でも持ち上げるという芸がありましたが、持ち上げてる物がビールを入れた急須って、軽すぎるっしょ。疑似でいいんでクリトリスに結んだ紐でビール瓶を持ち上げるとか見せてほしい。他にバナナを使った芸や生卵割り、アナルでの芸(お習字や煙草など)も取り入れてほしい。女優さんの演技も物足りない。第2作の波多野結衣ちゃんの自ら腰を突き出すような演技を見習ってほしい。今回は相変わらずしじみも出てるし、ちょっとがっかりでした。結衣ちゃんにはこのシリーズに再登場してもらって、花電車奴●に堕ちた旅館の若女将が、調教の成果でピンポン玉出しやお習字、ソーセージ切りのほか、こんなこともできるようになりました(前記の芸)というような内容の作品を見たいなと勝手に夢想しています。
途中まで(マン習字)は良かったけど、その後、観客を前にしてのカラみは、普通のカメラアングルなので結局普通の絡みと一緒。なんのための観客の前でのカラみなのか全く理解できなかった。
やはり結局立位の後ろ姿は見れなかった。いつもほどんどのAVは立位の後ろ姿が撮影されないので、立位のお尻が拝めない。また、花電車の種類が少なすぎです・・お披露目会で、まだセリフをその場で言わされている状況はがっかりものです。きちんと調教を済ませてからお披露目でしょう。せめてもの救いは3回目で大きな声を出して鳴けたこと・・放尿ショーや尻穴での産卵ショーもみたかった・・