薮田建設常務の吉岡光男が失踪した。秘書室に勤務している常務の娘・麻由は父の行方を探しヤマギリ建設にたどり着くが、そこは薮田グループの接待性奴●調教場だった。光男も接待奴●調教に加担していたが、皮肉なことに麻由も性奴●候補になってしまい、麻由を守ろうとした光男は組織の粛清対象となる…。
44作目いつもの通りの展開鈴木さとみさん綺麗ですワンパターンにならないように工夫がほしですね放尿ショー等々sm白黒ショーなどあれば次回作期待してます
SEXで落とすにはシナリオが弱いし、SEXのみなのでプレイも弱い。惰性続きの44作目。
【★ブルーレイ版のページに投稿したレビューコメントに1000文字を超えるため記述できなかった残りを、こちらDVD側のページに補足させて頂きます。コメントの本体はブルーレイ版のページをご参照ください。★】【チャプター構成】(1)消えた父親(26分)サンプル画像7枚目(2)性奴●調教(12分)サンプル画像8、9枚目(3)客を取る練習(9分)(4)中出し調教(10分)(5)腰使いの練習(4分半)サンプル画像10枚目(6)マスク男による調教(25分)サンプル画像11、12枚目(7)奴●色のステージ(41分半)サンプル画像1~6枚目【解説の続き】(5)調教師・蓑田の指導で、麻由が床に置かれた鏡の上でディルドに跨って、騎乗位の腰の使い方を練習させられる。(6)調教の成果を精力絶倫な男達を満足させられるか否かで試すと言われ、麻由は4人のマスク男達を相手に次々と性行為をさせられる。ただし、マスク男1人1人の嗜好に合わせた性奉仕が要求される。※彼氏が麻由の父親から預かったメモリーを手掛かりに性奴●調教の悪事を突き止めて麻由を救出すべく乗り込んで来たが、彼氏がコピーしてバラ撒いたメモリーは全て総務部長が回収して来たため、彼氏も囚われの身となる。(7)地下のステージで麻由が調教師に演技指導されながら慣れないストリップショーと白黒ショーを演じさせられる。白黒ショーの相手役は山桐兄弟で、2人が交互に麻由と交わり何度も中出しを繰り返す。※ステージの脇に拘束された彼氏の存在が麻由には大きな屈辱となり、ショーに余興のような効果を添える。【見所】◆マスク男が登場する場面のうち(1)はダイジェスト映像として寸断されて見所にならないが、(6)では嗜好が異なる4人のマスク男にそれぞれ合わせた細かい性奉仕が楽しめる。◆麻由と彼氏と山桐ワタル(弟)の隠れた三角関係が本作ストーリーの背景にあり、密かに失恋したワタルの怨念が麻由を奴●候補リストに入れさせたのではないかと思われる。◆麻由を演じる女優の表情は、芝居でも性描写でも彼女の内面の変化を適切に表現しながら絶妙な美しさで視聴者を楽しませる。【備考】本シリーズの定番となったマスク男を収容する檻が本作では全く使用されていない。あたかも本作では奴●調教施設の末端の調教場にマスク男を本隊から貸し出したように解釈可能である。