ずりさげダッシュとは、女性の背後から息をひそめて忍び寄って、一気にずりさげる。ずらす前のドキドキ感。無防備なケツを見ながら機を伺うドキドキ感。一気にアラワになる下半身。貞淑なる女性の下着。時には、勢い余ってパンツも一緒に少し脱げてしまう。慌てる女性。一瞬、何が起こったか分からずに固まる姿が、とてつもなく堪らない。タカラ映像・アレジンレーベルから、皆様に提唱する新シリーズ「ずりさげ」近親相姦ドラマ仕立てにて、お送り致します。
ずりさげのシーンはHだし、辺見さんのお尻がきれいで、ぷりぷり加減がたまりません。息子のキャラも悪くはないのだけれど、このネタで2時間のDVDをドラマ仕立てで作るのは、無理があったかなという気はします。おやじ先生抜きで、他の女性にもずりさげ、いたずらがとまらない少年の方が面白かったかも。
タイトル通り息子が母のはいているものをずり下げてダッシュで逃げるというものです面白い作品ではありますただタカラ映像さんの所謂「母物」全般における事なんですが近親相姦ものなのにやたら「おじさんとおばさんの絡み」が多いです自分ははっきりいってそのシーンは飛ばしますただの夫婦の営みにしか見えないからですこういう作品を見る方々は息子との絡みに限らず少なくとも「母物」を見る方々においては「熟女と若者の絡み」が見たいはずなのですですが収録時間の半分下手すると半分以上が「おじさんとおばさんの絡み」です自分的にはそれを減らしその分「熟女と若者の絡み」を増やして欲しいなぁとは思いました
ずりさげられた時の辺見さんのお尻がプルルンとなって たまりません。ずりさげシーンのスローもあり パンティのバリエーションも豊富。