仁科百華と橘なおのパートはしょうもないが、最後に登場する浜崎りおのパートだけお薦め。スイカ持参で高校生役のウルフ宅を訪問し、二人でスイカを頬張るとスイカ液を胸の谷間にこぼして、ブラをずらしてティッシュで拭いウルフを誘惑。スイカ液を口に含んでウルフの口へ垂らしそのままディープキス、いきり勃つ業界トップクラスの巨根を仁王立ちフェラ、「大きすぎて奥まで入らない」と高速喉ピストン&舌先高速バイブレーション。騎乗位から後背位へとハードに貫かれ、最後は爆乳に発射されお掃除。ションベン臭い他の二人に比べるべくもないりお嬢の濃密フェロモン。
女優と巨乳陣でかろうじての作品ですが、内容がタイトルと全然違います。タイトルが長いせいか内容は割愛している感じがしました。受験生目線でこのギャル先生を視姦しているという舐めるようなカメラがなく、ギャル先生陣もすぐ積極果敢に受験生を触るといった内容。じらしもなければ、1度の拒絶もなく淡々としていました。そして追い討ちをかけるように橘なおの大根さ加減。カンペをそのまま朗読しているんじゃないかって感じで彼女は魅力的な身体なので、演じる作品じゃなくドキュメンタリーもどきな内容の方が相応しいのではと思いました。
内容1.ももか先生がっつりパイズリ。網タイツはいてフェラ。全裸網タイツでからみで顔射2.なお先生乳首なめまくりでフェラ、パイズリ。ハメ撮り風でゴム射3.りお先生主観映像パイズリ。はめて顔射感想ものすごく淡白な出来である。そしてなぜか、他作でみるよりなんかみなぽちゃっとした感じである。まあ作風からそう見えるのかとくに百華ちゃんはっきりいってでぶの部類に入っちゃうし、彼女をギャルとして扱うのも無理があるでもメーカー諸社は、彼女をギャルで売ろうと髪の毛も染めさせてるが、デビュー当初からのファンとしては反対である。
浜崎お得意の痴女、男は徹底して受け身。おっぱいで「ポヨンポヨンしたいでしょ…」と誘惑するところから入るのがいい。果汁(スイカの汁)擦り付けは見たことのないプレイ。ハチミツや生クリーム以外のヴァリエーションとして、甘い果汁味付けのおっぱいはありでしょう。ただ、演技臭強くてリアルさは今一歩。おとなしい男だったら、浜崎の誘導に思わず抵抗して逃げたりした方が良かったのに。他の女優は皆レベルは高くてぼちぼち。<浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。実質☆5>
仁科百華さん、橘なおさん、浜崎りおさんが出演しています。こんなおっぱいが大きく色気ムンムンの家庭教師では勉強どころではないですし恋もしてしまいます。ただすんなり行きすぎている感があるのでもう少し展開があってもよかったのでは。