6年前、香純の母が再婚し芳雄が義父となった。母が再婚して直ぐに家を出た香純にとって芳雄との関係は気まずいものだった。一方、芳雄は再婚当初から香純の事を女として意識し、香純が人の妻となった今でも邪な気持ちを捨て切れずにいた。そして事件は起こってしまう。里帰り中の香純に欲情した芳雄は背後から抱きつき、「ますますいい女になったな」と耳元で囁くと…そのまま押し倒してしまうのだった。
キモいおっさんとの絡みが最高にソソる。これからもハゲ散らかったおっさんとか、ダンディなおっさんなどとの絡みをたっぷり見せて欲しいです。
数本見て確信しました。この女優さん、口内発射はNGなんですね。フェ〇やベローチェーも嫌いみたいだし。小沢とのものも両方見ましたが、ねっちこい小沢にしちゃ、えらいヌルいし嫌らしさもないなと思っていたけど、悪いのは明里さんのほうなんですね。フェ〇抜きでもゴックンしないですぐに吐き出し、口をすすぐし。3回とも口内もお掃除もなし。他の作品のレビューにもあったけど、それがないのが残念でならないと。ほんと、見る側は綺麗な顔をザーメンで汚して欲しい、口内発射したものを咥えてお掃除して欲しいのに、ただの中出しで終わりじゃどれを見ても同じです。先のサンプルを見ても期待薄みたいだね。高い金払って見るのだし、または高い金をとってるのだし、NGが多いような女優は干してください、
この作品を見てからアタッカーズの作品を良く買うようになりました。値段が一番の原因だったのですが、この内容だったら納得してしまいました。このシリーズがまた出たら買うと思います。
お決まりの感じの進行です。明里さんの美しもお決まり。最後の「ごめんなさい」の涙の後が気になります。
つむぎちゃんの透明感ある艶々な身体が義父に侵され最後は受け入れてしまいます。つむぎちゃんと小澤が良い演技です。最後の涙。切ない背徳です。
カメラアングルが悪い・・・旦那に物足りなさが無いのでは、何故義父とやるのか?最初のレ●プは解るが、2回目からの絡みは理由が無い・・・最後まで変わらぬ気持ちでのSEXでは面白くない・・・つむぎさん魅力的なのに残念・・・
おっさんとのからみは、見てて不快なのですが・・・需要があるのかな?女優さんが本当にもったいないです。
つむぎちゃんの美しさは、際立ってますね。素敵な女優さんです。その若々しい美女とおっさんとのコントラストが、実にいいですね。そそられました。演技もよかったですが、より一段高い演技力を期待しています。
明里つむぎさんはスレンダー美女です。顔も薄幸の雰囲気があって、こういう作品にぴったりです。小沢さんの養父役は、もうベテランですから言うことはありません。最初の実家でのSEXより、つむぎさん夫婦の新居での強要SEXの方が、感情の動きに含蓄があって興奮しました。夫に感づかれてはいけないという危機感、あの時義父に犯●れた時に身体に刻み込まれた快感への意識下の欲望、愛してくれる夫への罪悪感、実母さえも裏切っている罪悪感、だからこそ逆に燃え上がる背徳の喜び。全てがごちゃ混ぜになって、何度も絶頂を迎えてしまう女体の悲劇。興奮度MAXになっちゃいました。養父は、つむぎさんが女子高生の時から抱いていた欲望を、やっとの思いで叶えたのですから、つむぎさんの身体を貪り尽くします。つむぎさんも、それに応えて燃え上がってしまうのです。それは、お互いに貪り合う獣のようなSEX、終りの無いSEXなんです。ただ、とても気になる終り方なんです。でも、それは見た方のお楽しみに、あえて書かずにおきましょう。是非、ご覧になって下さい。お勧めします。
明里つむぎちゃん、全く演技上達しないね~(笑)嫌がり上手ではあるけど、その後がね~。無理矢理ヤラれてるのに腰ガン振り(笑)つまりは体は正直、要はドスケベ!もちろん、こじ●る似のアイドルちっくなルックスで超可愛いし、色白スレンダーでスベスベ綺麗な体。この際、内容は凡庸だしシリアスな雰囲気をも台無しになる演技力には目をつぶろう(笑)ともかく明里つむぎちゃんの可愛さ、エロさは約束できる。ファンなら買いである。
義父との関係は家を出る前の思春期に同じ家の中に住んでいる異性として意識していた事のトラウマを引きずっていると理解しましたそのため気持ちの繋がりはいい意味でも悪い意味でも旦那よりも古く深い(嫌いだったが異性として過剰気味に意識していた)そのため無理やりされて以降も関係を重ね、最後に義父が去っていくときの涙に繋がると思うただそれは最初に暗示するようなシーンがあるだけで明確に説明はされないしこちらの想像に任されている全体的に暗めのストーリーだが明里つむぎの雰囲気にはよくあっていると思う
40代くらいの方からそれ以上の男性はおすすめです。とても美しい人妻の迫真の演技がみれます。つむぎさん、奇麗です。
明里つむぎさんの美しさは誰もが認めるところだろう。その端正な顔立ちとスレンダーでスタイル抜群の肢体は見る我々男達を魅了してやまない。母の再婚相手の義父と人妻となる義理の娘の愛憎劇だ。そんなつむぎさんの作品に注文を付けたくはないが、まず初めに実家で犯●れるシーン。画面が暗すぎて插入部分が全然見えない。スカートを腹巻き状態にしているから尚更だ。疑似插入セックスを疑ってしまう。次に新婚夫婦の新居を訪れた義父に、夫が寝ている間に再び求められるシーン。そのシーンはしっかり插入部分が夜の寝室でありながら見えている。1回目が残念過ぎる。性依存症の義父はその後夫婦の新居に居座り続け、毎日娘の肉体を求め、彼女もなし崩しに従属していく。昼はキッチンでフェラ奉仕、夜は夫が寝ている間に義父の寝室で抱かれ、また次の日はクンニで喘がされ、浴室で洗体奉仕から抱かれ、義父のセックスに溺れて女の肉体は墜ちていく。心までは墜ちていない彼女は義父と別れるために最後に義父に身体を差し出す。つむぎさんの悲しそうに喘ぎ悶える様は艶めかしい。せつなそうに歪む表情が素敵だ。前半の不満は霧散してしまう。最後去っていく義父を夫と共に見送る彼女は涙を流しながら呟く「あなた!ごめんなさい」この後二人の関係はどうなるのだろう。含みを持たせた微妙なラストが秀逸だ。やっぱりつむぎさんには☆5しか付けられない。