メイド服と眼鏡がよく似合う清純系のコスプレイヤー「さくら」。カメラマンはそのおとなしそうな性格を弄び、口車に乗せてゆく。恥ずかしい写真を盾に脅され、さらに凌●の宴は続くのであった…。
素人好きな方ならいいかもですけどコスプレ物好きとしては物足りなさを感じます。もう少し流れがあればもっと面白い企画だとは思いますが。
メイド&メガネでフェラ&メガネぶっかけやおもらしなどシリーズ初もあるけど全体的にダメダメですね。
このシリーズの中でも好きな方になるモデルさんです。何より、身体のタッチなどものすごく嫌がります。その抵抗の過程がシリーズ他作品よりも長く、モデルの気持ちが描写されていてリアル感があります。途中、スタッフが彼女をトイレに行かせずにもらさせてしまいってからはスタッフの思う壺です。カラミも最後まで抵抗しますが、おしっこネタで不承不承流れに乗っていくところがいいですね。一転してラブホのシーンでは「して」的な態度でつぶやくシーンなんかもあり、前半とのGAPがそそります。
コスプレイヤーをだまくらかしてうんぬん、というタイプの内容ですが、淡々とした感じ、女優の野暮ったさがかえって変なリアルさを出しています。純粋なAVというよりは、裏を読んだ雰囲気を楽しむタイプのものでした。
エッチシーンが淡々というか平凡というか、何だか時間だけがムダに流れる作品です。正直、出だしの放尿でかなり萎えました。メガネはもうちょっとオシャレな物をかけたほうがいいと思います。
衣装が時代を感じさせるトゥーハートプレイ内容的にはお漏らしがあるがスタンダードラストのからみで不発で手コキはちょっとねぇ