「男の人がイク瞬間をおまんこで感じたい…」射精時のドクドク脈打つオチンチンの感覚やザーメンの温もりをAVでも味わいたいというラブラブ好きな‘つばさちゃん’。「イクんだったら中で出して!」ゴム中発射に興奮が収まらず射精チンポに跨り何度も挿入し、全コーナーで連続発射させちゃいます!ゴムに溜まったザーメンを嬉しそうに眺めセックスの余韻に浸る淫乱な姿が堪らない全4本番13発射スペシャル!
色っぽい身体をしたカワイイ女優さんです。ただ、その可愛らしさもエロさも、カメラアングルや作品全体の盛り上がりも、それなりにいいといった感じです。とびきりさはないですね。贅沢でしょうか。
~発射とか秒殺試合を見せられてるようであまり面白くないなシングルしか使わない自分には最後の4Pなどほんと不要だしよくこの監督に当たるな・・・この手の作風と撮り方はこの監督しかおらんのか全体的にはラブラブ好きなってとこは全くない使えて最初のザーメン二郎ただ突いてるだけの作品って感じだわねちなみに自分はあまり気にしないけど全部ゴム射ですかね。中とか顔とかないよ。
女優さん毎に、いちばん気持ちの良いHは微妙にさまざま違うと思うけれど、基本は、膣内子宮だろう。この企画の良いところは、逢沢つばさという「私のあの時の本当のこと」を(ためらいは有ったろうが)正直に率直に言ってくれる女優さんの一人が企画して登場してくれたことだろう。「どうしてそういうのが良いか」と聞かれると、具体的にいくつか言ってくれた。オトコには参考になる。AVだけで無く普通に、こういうふうに言い合える、互いにそれを満たし得る、そういう男女は、幸せだな。逢沢つばさははじめ上半身着衣だったけれど、それ以降は12(?)回、ボリューム十分の胸。良い躰だ。白い歯と笑顔、誰かに似ている。とにかく性格の良さそうなチャーミングな娘だ。良い女優さんに育って行くだろう。森林原人との2連続マッチでとても良いH顔、オンナ顔。イク時、躰の反応はとても良い動きをしていた。大きめなあえぎ声、私には良かった。シミケンから始まり、監督の男優セレクトの手抜きは無し。特色を出し合うバラエティー。こういうのに合う、自ら手を挙げる女優さんが他にあれば、時々はこれも愉しめる。良かったよ。