ブラック・ラバースーツを身に纏い、闇の組織と立ち向かう「羽田あい」颯爽と潜入するも敵に捕らわれてしまう。高貴で剛健な女が鎖で繋がれ連続イカセで潮が爆噴射状態!イキ狂い震える身体を押さえ付けられ、脈打つ塊を淫汁で溢れるマ○コにぶち込まれ大量の連続中出し!繰り返される淫虐から快楽の波に溺れ、堕ちて行く!
無駄に映像のクリアなVシネのドラマ部分とカラミ部分の尺が逆転した様な感じ。カラミは3回ありますが、チャプターにネタバレの様なタイトルが付いていて冷める。しつこい程のラバースーツ押しも最終的には脱いでいるパターンばかり、展開も“あい”の態度が違うだけでほぼ同じ。序盤に無駄にコスプレを見れますがそれらの衣裳でのエッチな展開は無し。貴重なラバースーツと喘ぎ方が自然になってきた彼女が救いだが、マーケットプレイスへGo!
女優は美人で演技も上手い。個人的には大好きな作品でした。
主人公はぜんぜん強くないし敏腕でもなく、家探し中に背後に近付く男に気付かず、あっさり尻ホルスターの銃を奪われる間抜けぶり。相手はひとりだけなのに、ほとんど戦わずに捕えられ、犯●れてしまいます。その後もたいした抵抗はなく、監禁されて電マで責められて何度かイッてしまうと、もう従順になって、言われるままにチンポをしゃぶる女になってしまいます。それも淫欲に狂った感じではなく、淡々としていて、「堕ちた」落差がまったく感じられません。敵側も犯罪組織というよりは小悪党のクループにしか見えず、エロ場面の凌●や責めも単調かつ冗長なもので、盛り上がりません。あまりにぬるい仕上がりなので本来は星2つのところですが、女優の演技はそんなに悪くなく(本が悪いのでしょう)顔も体も好みでカッコよかったのと、洗脳や●物を使わない完堕ちの結末を買って星1個オマケです。
最近の「女捜査官」ものはラバースーツ(キャットスーツ)が主流になっているが、ファンの多くはやはりミニスカでのアクション(特にキック)を望んでいるのでは??AVに臨場感もストーリー性も望んではないので、作り手のマンネリ感で判断しないほうが良いとおもう。ミニスカって言っても、別に白ブラウスの黒ミニスカである必要は全くないでしょう。
スタイル抜群のAV女優,羽田あいのラバースーツ姿,格好良くキマっています。潜入捜査官の設定ですが,白衣姿も披露するなど,いろんなコスも楽しめます。AVのストーリーなので,結局は,エッチのシーンがメイン。男に捕らわれ,犯●れてしまいます。コスのままで犯●れたり,全裸で犯●れますが,相変わらず色白の肌で,素晴らしい肉体美ですね。小さく美麗なお顔もポイント高いです。フェラ,ファックとも魅せられます。そろそろ他のメーカでも見たいね。
内容1.つかまって鼻つままれイラマ拘束ではめられ泣き叫び顔射2.吊られて、弄ばれWイラマめひょう3Pで顔射3.Wフェラから電マ責め3P中出し感想こういう作品は犯●れながらも自らsexに没頭ってのが多いが、今回は、あいちゃんがいいイラマされたら、ぐごーって唸り声。はめられたら、やめでーといった感じで濁音が多い。相手を睨みつけながら、男たちにおらおら調で責められ強がってはいるもののやはり女。泣き叫ぶが容赦なし。かむんじゃねーぞとかもっと腰振らんかいってな感じで小生のS心がすこぶる刺激された。あいちゃんってマジで嫌がってるように見えるが彼女の演技力の高さがうかがえる捜査官もので初めて星5つの出来である賛否両論だが、きれいな女をいじめたい職場の生意気な女上司を浮かべてみれば興奮できるこんなきれいな人いないけど・・・
前半がかなりよかった。パンティ一枚でおっぱい丸出しのガンホルダー姿でリボルバーを構える。明るく広いシャワールームでのシャワーシーン。全裸にラバースーツを着込む(峰不二子だね)犯罪グループのメンバーに捕まって服を脱ぐように強要され全裸に。下に何もきて無いから即全裸ね。両手をロープで拘束されて指でくちゅくちゅ。セリフにバリエーションが・・・・・ない。でもいい。