とあるゲリラ豪雨の日、隣のお姉さんがズブ濡れで家の鍵を無くして困っていた。濡れた着衣にぴったり張り付いた透けブラが丸見えでドキっとさせられ、鍵の業者が来るまで部屋に招きいれた。そこからお姉さんが豹変したかのように濡れ透けの胸で誘惑し始め、興奮した僕を襲ってきました。そこから始まった濡れた関係はエスカレートし、ローション・オイルなど全身ヌルヌルになってお互いを求め合うようになるのでした…。
愛ちゃん大好きなので全部こうなってしまうのだよ。参考にならんかな?
悪くはない。OPPAIの作品なのでおっぱい中心。おっぱい好きには良い作品と思います。しかし他の方の書き込みもありましたがカメラアングルがイマイチ。おしゃぶりシーンにはカメラ目線の表情が欲しかった。基本的に愛ちゃんのS女物は好きなのでこれからに期待したい。
本当に素晴らしい女優さんです。犯●れたいです。そう思いませんか?
カメラアングル最悪仁王立ちシーンで男優のケツから金的見せられて誰が興奮するんだ!愛ちゃんの顔が見えないなら全く意味がないお姉さんに犯●れるなら変な小細工しないで王道で抜かせろ!ふざけたアングルにするな!
雨でびしょ濡れかと思いきや、ローションまみれの濡れだ。佐山愛のムッチムチボディにあのローションは反則です。
前作と異なり、本作は佐山と隣りの今岡の2人だけのストーリーで構成されています。男優は、少なくとも顔を出してる分には今岡以外登場しません。・ゲリラ豪雨にあって濡れ透けな佐山。部屋の鍵をなくして困ってるので部屋にあげて着替えのでかめのTシャツを貸したらそれも濡れ透けにしやがってで佐山に誘われソファの上で本番。・翌日佐山が訪ねてきてお礼にとマッサージ。白いシャツ一枚でオイルでエロマッサージで濡れ透け、そのうち相互オナニーになり、佐山がイッたところで生殺し終了。濡れ透けのまま帰宅する佐山。・回覧板を届けに来た今岡を家にあげ、ヨガのあとのマッサージと称してローションの塗り合いでヌル透け。佐山はレオタード。色が微妙。フェラ抜き。「すごいヌルヌルになっちゃったし、一緒にお風呂行こうか」・で、風呂場でシャツ1枚とパンティに着替えた佐山が軽く体を洗ったあと濡れ透けでパイズリ抜き。「このあともたっぷり気持ちいいことしよう」・で、全裸で部屋にもどりローション塗り合いヌルヌル本番。ここもソファや床の上(特にマット的なものも敷いてないふつうのカーペットの模様)でやってますがここはベッドでも良かったのでは。最後の3連続コーナーの流れがなんだか雑な印象。男はずっと佐山の誘惑に戸惑い続ける設定です。作品の出来自体はともかく、前作のあろえない衣装の使用や前半の構成などがテイスト的に好きでした。濡れ透け率は今作のほうが高いです。