修司は遠方に引っ越す事となった。その門出祝いに温泉旅行に出かける涼子と修司。その旅先で二人は濃厚な近親相姦性交に耽る。人気熟女優・村上涼子をキャスティングしたシリーズ100本目記念作品。
100作目という節目の作品なのに、まだコメントが寄せられていないのが不思議。記念作にふさわしく上出来の作品なのにである。涼子嬢は多くのファンが認めるトップクラスのAV女優。のびやかな迫力ボディ、艶やかな官能表現、淫らなあえぎっぷりと、大いにそそられた。特に騎乗位の腰使いは淫らのきわみ。腰使いに限らず涼子嬢の艶技力の高さは定評がある。ただ、作品によってはそれが鼻につくこともあるが、本作は、あえて抑制気味の演技で成功している。それでもなお、涼子嬢が漏らす淫語は、オスの股間を猛然と刺激する。「母さんは、もうあなたのものよ」「一回限りじゃなく、百回でも何回でも私を好きにして」「気持ち良くて死にそう。あなたになら殺されてもいい!」――。超ロングランの本シリーズの生命線は、強い背徳感と深い母子愛。本作もまた、この路線をしっかり踏襲することで刺激満点の一作となった。
さすがの大女優ですマンネリ作品ですが全く別の単体作品のように見えます1つ1つの台詞に女優さんの力が現れてます
ただただマンネリ作品。女優以前に、100回も同じパターンに感動するレビューが、本作品群を堕落させている。
家族の形は千差万別流れはマンネリでも、親子の数だけ会話や体の近づけ方のバリエーションがあるマンネリを嫌う狭隘なレビュアーは、ストーリーが同じだからこそ滲み出る作品ごとの個性に気づいていないp.s.若かりし頃のイセドン内村さんが息子役としてご出演。非常に見目麗しく、村上さんのテンションも上がってらっしゃるのだろうかと思いを馳せるとより興奮できる