某有名大学で文系を専攻していた過去を持つ由美(風間ゆみ)は知性溢れる素敵な女性だ。様々な文学を研究する道を目指した時期もあったが現在は結婚して●校生になる息子もいる。そんなある日、息子の智樹が友達の武司を勉強したいからと家に連れてきて泊まることになった。若くてカッコ良い武司が好みのタイプだった由美は悪戦苦闘している姿を見ているうちに由美の中にあったサディスティックな部分を刺激されて…。
ムチムチボディの風間が開始3分で全裸・責めになる。ストーリーはタイトルでそこそこわかるので、この展開は良い。目隠しは最小限なので、男優が自分へのプレイを見れて良い。
手を抜かない風間ゆみの舌技はいい。しかし、全般的に男を責めるだけのストーリー。風間は辱めにつきる。
変わらず見事な肉体オマンコシーンは文句のつけようがありません黒のスケスケランジェリーを着けての自慰シーンではチンポビンビンに改めて惚れ直しました
ちょっとふくよかになったけど流石にベテランですよね~!!攻めても、オナっても、ピストンでも色っぽいですよね~!!
風間ゆみさんの凄い所は、ベテラン、レジェンドと、言われても、どこか、新鮮な演技と、たゆまない魅力が各作品から感じられることだと、考える。どんな役柄でも、ほかの女優さんとは違う、風間ゆみさんしかできない、独特な雰囲気、演技がある。他の女優さんには無理と考える。これが美人、スタイル抜群の若手女優さん、令和時代の新人女優さんでも、出てこないでしょう。これが風間ゆみという女優の凄いところでしょう。