思ったよりハードさがなかった。篠田さん目当てだったが、最後の乱交もバラバラにアナルセックスしてるだけの印象でした。篠田さんにも浣腸をやってから、マンコ突きまくっての浣腸噴射をやって欲しかった。喘ぎも2人とも甲高い声で抑揚なくやっているだけで演技感満載でした。プレイ自体はしっかりされてます。
篠田ゆう嬢は長くやってる女優さんで、デビュー時のタヌキ顔系妹系キャラから最近のお姉さん・熟女系まで相当本数があり、また確かアナルセックスも2年目くらいには解禁されてたと思うのですが、本作含めてアナル物に当たり無し。綺麗な体してますが…桜咲姫莉嬢は2016年からの2年間ほどの活動と思いますが、本作ではどちらかと言えば篠田ゆう嬢よりも反応が良くて見応え…ただし前半はそれぞれ前穴にしか挿入がないし、後半はピエール氏子のセリフ読みが個人的には余り気に入らずで、どうもアナル物として半端でイマイチ。同シリーズならもう1本の方が良いかな。えむっ娘としては残念な感じの1本でした。
かわいい女性たちのアナルにずっこんばっこん。アナルというハードものだが、どちらの女性も普通にかわいい。
今回は女優さん2人を起用してのアナルメイドプレイですが良いですね~尻穴開いてご主人を受け入れる姿~2人ともコスがよく似合ってるから中々楽しめましたw
従順なアナルメイド!是非、我が家にもお招きしたい!アナル=レ●プという立場でいますが、今回は例外でした。ここまで、自らアナルにチンポを懇願するドMメイドは弄んであげなければいけません。しかも、篠田ゆうが相手です。気合いが入らざるを得ない!デビュー時はアナルプレイも積極的にこなしていたゆうちゃんですが、晩年は人気の高まりと共に痴女物へとシフトした印象。You◯ubeで尻のエクササイズ動画をアップしていた通り、見事な美尻と美アナルです。本当に引退が悔やまれる。作品の流れは、アナルオナニーでの挑発、ゆうちゃんパート、姫莉さんパート、アナル玩具責め、4Pアナルファックという流れ。姫莉さんは初見ですが、アナルもかなり使い込んでいるようで、浣腸プレイもありましたが、正直ゆうちゃんと比べると格がかなり落ちてしまう印象。ソロパートは飛ばしてしまいました。アナルなら3穴責めを見たいところですが、今作はメイド物ということで基本はご主人様と1on1。アナルには本来不適切なのですが、ゆうちゃんのメイド姿がとにかくエロいため無問題。そして、今作の白眉は最後の4Pパートでの立ちバック。アナルファック自体は最後のパートしかなく、焦らして焦らしてのアナルファックで、四つん這いの足が浮き上がってしまうほどのハードピストンは後世に残したい名ファック10選にも選ばれるでしょう。正直、アナル物のピエール剣は温いプレイが多い印象でしたが、剣さん天晴れ!ゆうちゃんの垂れ下がったおっぱいが激しく揺れるのも最高でした。サンプルで見た時も度肝を抜きましたが、このシーンだけで??5の評価ができます。私だったら、毎日、口、マンコ、アナルを順に堪能して、特別な日は3つの穴を全てテイスティングしたいなと思います。傑作です。