「私は山の手の男の子の家庭教師をすることになりました…結構好みの美少年が私の教え子です。当面の目標は春の全国模試で目標の点数を出すことなんです。でもある日…エッチな質問をしてくるもんだからついイケナイ関係になっちゃいました」僕の先生は発育中の貧乳Aカップ18歳!胸もアソコもツルペタです!
陽木かれんちゃん、デビューから比較的すぐの時期の1本ですが、かれん時代にはめずらしい「先生」設定で、メイクは大人っぽいです。ただ、この時期は体付きなどがまだまだロリロリっとしていたので、本作ではミスキャストな感じがあります。たまたま本作の1つ前に本作の数年後に「今井麻衣」になって再デビューした頃の作品をレビューしましたが、可能なら台本を入れ替えてあげたい感じ。好きでコレクションする方なら止めませんが、今から昔の女優をさかのぼっって見ていこうとしてる方には、最初は他の作品を見ることをおすすめします。
この子の作品は、数本見たがどれも当たりが多い。あくまでも、ロリ(JK以上)・貧乳微乳・色白・普通っぽいルックス・主観映像・アップ映像・・・を好むという前提での当たりという意味だが・・・家庭教師というよりも、教え子のほうが似合う幼顔。発音を繰り返すシーンでは、生徒が堪らずにキスする・・・かと思ったら違う展開だった(w)全裸に男物のワイシャツを羽織る・・・というのも好きな設定なので文句なしに★五つ
13歳って言っても疑わないルックス中出しドロリがパイパンに映えます先生云々はコレで終わりにしてロリ系で突き詰めれば売れる娘だと思います
ホンモノはパケよりちょっとイモくささあって最初はアレ…と思いましたが、だんだんとかれんちゃんの素朴な可愛さに引き込まれていきます。はにかみがちな笑顔がとても可愛くてそそられます…この子が本当にS○Xしちゃうんだ…と怖いような見たいような。結局その背徳感にとても興奮してしまいます!身体は幼児体型。ロリ好きの人はたまらないでしょうね…しかし身体がどうとかではなく興奮出来るS○Xです。ストーリーはあまり頭に入ってこなかったですね、先生とかではなく、昔から知っているお譲ちゃん的なのがいいですねじゃあ見るなって話なのですが。しかしかれんちゃんがカワイイのでとても良いです。
陽木かれんちゃんは可愛いですが、先生役は全く合ってませんね。年上らしくリードするというより男優の方が頑張って年下ぶっているほうが目立ち、セリフのつたなさもあって魅力が出ていないです。剃り跡の肌荒れも痛々しく無理にパイパンにしなくてもいいと思うんですが、やっぱりロリを全面に出してる以上はやらなきゃダメなんでしょうか。この娘は余計な設定や方向づけをしない素のままのほうがずっといい気がします。プレイは全体にあっさりしているので、音を消して可愛い娘のイメージビデオとして楽しむくらいのつもりで見れば悪くないです。
ふくらみかけのような胸とパイパンボディが代名詞のロリ系美少女かれんさん。この時代のやや薄いモザイクのおかげで、フェラがよく見えます。しかもごっくんしてます。可愛い喘ぎがエロい。