友達同士なのに裏切ったり復讐したりと悲しい話。意外と芝居が上手で見てるとブルーな気分になってしまう。小澤マリアを縛り上げて元カレとのセックスを見せつけたり無理やり犯したりしちゃう。あやかとセナが本当に悪者っぽい。最後は男も引き込んで凌●的な乱交パーティー。人数が多いのでゴチャゴチャしてくるのは自分的にイマイチ。
小澤マリアさんニューハーフの組み合わせは、官能的でとても良いのだが、かなり過激な発言の後の御仕置的なプレーということで、期待度もかなり、高かったがやや平凡(一般よりはかなり高い方だが)なプレーに成ってしまい、期待度が高かった分、減点ポイントに成ってしまっている、又、画面がやや暗く観づらいところも同様。
ハーフの小澤マリアがSなニューハーフに犯●れるシーンは最高です。画面がもう少し明るければ言うことありませんが、マリアがヒーヒー涙を流すので5つ星にします。
愛間みるくが目的で購入しましたが、有沢セナもなかなかの美人ぶりでした。そして、小澤マリアがいい!さすがホンモノの女性と思わせるあえぎ声、スタイルでした。それまではNH作品には2線級しか女性は出てきませんでしたが、NH+1線級女優という新しい形を作ったと思います。goodjob!
○ついにニューハーフとカラむマリアちゃん。ニューハーフ3本のチ○ポを、次から次へとイラマチオされるシーンが良い。×最後の数珠つなぎの乱交シーンは異様。ニューハーフのチ○ポがもっと大きかったら良かった。
マリア嬢と共演のニューハーフ達がキャラが強くてとにかくクセが強い。さすがの名女優もこれだけ強烈な個性を出す集団には勝ち目無し。圧倒的な責めの前にイカされるマリア嬢は妖艶で美しいですなー。
小澤マリアが3人のニューハーフと絡みます。やっぱ。チ○コは女がフェラし,女のオ○ンコに入れないと。マリアのエキゾチィックな顔立ちから,初めて見る人は,誰がニューハーフかわからないでしょうね。最後は,男も加わり大乱交。
「ハーフがニューハーフに犯●れる」という、まるで冗談のようなシチュエーションであるが、レ●プモノとしては、実に新鮮である。舞台は、とあるショーパブで、マリア嬢(ハーフ)とみるく嬢(ニューハーフ)は、そこで一緒に働くダンサー仲間兼ルームメイトという関係。「男女」の垣根を越え、固い友情で結ばれていた二人であったが、ある日、みるく嬢の彼氏とマリア嬢の「浮気」が発覚すると、「親友同士の信頼」は一転して「女という性への憎しみ」に変わる。「本物の女にもなれず、かといって男にも戻れない」という、ニューハーフ達のリアルな葛藤やコンプレックスを上手にストーリー上に反映。特に、「異性愛」と「同性愛」の間で揺れるヒロイン役の愛間みるくは、「女の子よりも女の子らしい」実に細やかな感情表現を随所で見せてくれる。
そういや小澤さんンもニューハーフみたいな顔してるなでも息子は正直で小澤さん見るたび勃起。やっぱいい女です
最初の愛間みるくとの絡みが挿入までいっていればと半端なく残念です。中盤のニューハーフの挿入シーンは全て結合部の映らない擬似です。ラストの男優登場の複数プレイは安心して抜けますね!?
~ニューハーフと解く、その心は、どちらも濃い(恋)キャラでしょう。イロモノ系AVですが、ギトギト濃厚の展開もたまにはいいかもです~!~。
自分は“そちらの趣味”は無いので、タイトルに書いた通り、「小澤マリアさんが中出しレ●プされる姿」を目的に視聴しています。なので、ニューハーフ同士や男優の絡みは、視界に入れない様にしています。ただ、「マリアさんが中出しレ●プされる姿」は、他の凌●作品に引けを取らないエロさやと思います。マリアさんのことは、常に、「犯して、種付けして孕ませてやりたい」と考えている分、尚更興奮します。しかも、「2穴挿入でレ●プ」される場面もあり、見どころのひとつとなっております。
ニューハーフに輪●なんて、着眼点はすばらしい。ニューハーフも心は女性なので、嫉妬にかられてっていうのは十分あり。ただ、女優さんが小澤マリアさんでない方が盛り上がる気がします。彼女は綺麗な顔立ちなので、ニューハーフと異質な感じになりにくい。