まずはオープニングヌード時のしずかちゃんのパンティーがあまりにも地味。ソファーでのレズキスシーンで、しずかちゃんが少しずつ股を開いてのパンチラで、シンプルなクリーム色のパンティー。和香ちゃんがしずかちゃんのパンティーをペロペロ舐めていると、和香ちゃんのキレイな舐め後が見える。和香ちゃんの真ん中にリボンレースの付いた白パンティーもシンプル。しかし共にHな毛無し。2nd、レズHシーンでオープニングヌード時に身に付けていた、しずかちゃんのピンクの地味なパンティー。しかし、しずかちゃんが和香ちゃんのオマンコをペロペロ舐めている舌づかいがガチHだった。共に美乳なのに、Hな毛無しも見どころ。ラストレズH、和香ちゃんのグレー色のパンティーにオチンチンが即勃起したのだか、地味すぎて飾り気がなく、オチンチンが即萎れてしまった。同時にしずかちゃんの白パンティーも地味だったが、和香ちゃんが四つん這い姿時になって、しずかちゃんが和香ちゃんのパンティーを脱がすと、和香ちゃんのアナルが見え見え。しずかちゃんが唾を垂らすと、しずかちゃんに代わって、和香ちゃんのアナルをペロペロ舐めたくなっちゃうよ。ここで、萎れていたオチンチンが再び勃起度マックス最高潮に。パンティーは地味すぎだけど、レズHは普通に興奮した。
熟美人同士のソフトレズ。物足りなさはあるが、画面の見応えはあり。
冒頭数分とか、時折出てくる学芸会的セリフ回しはともかく(笑)、ソフト・レズの醍醐味が味わえる1作。ひたすら、攻めを交互に替えながら、キスし、各部を舐め合っていく様子は地味といえば、本当に地味。単調といえば単調。派手に淫語をぶつけあい、唾液を交換し、くんずほぐれつするのとは正反対。タイトルの「ドスケベレズセックス」は、ちょっとずれてる。囁くように声をかけながら、互いに、ゆっくりピチャピチャ、ひたひたとなめ合って、高め合っていくのみ。特に、耳の愛撫から(ここ最高)、じんわりと快感が生れていく様子だとか、たまりません。この辺を退屈ととるか、リアルな良さと取るかで、評価も異なるだろうが、私は後者で高評価。中盤の、なつきさん→和香さんの、浅く、柔らかく舌でタッチするクンニからの、指マンの流れの、なんともじっとりした密かな盛り上りよ。なつきさんの舌技が実はなかなかのものなんです。血走った目でチ〇コ握るような作品ではないが、ゆっくり、ゆっくり、じっとりとレズの世界を味合わせてくれる、静かな名作です。
お互いに同じことを相手にするだけで何の工夫がない。正常位できたらバックで返すとか。せっかくいい女優さんたちなのにもったいない。この二人の他の作品見てたので期待したが監督の力量不足で残念な作品になった。買って損した。
これぞU&Kな濃厚なレズが見れます。女優さん二人も美人でスタイル抜群です。ここに来てモザイクの掛け方がとても丁寧になりました。タイトル通り二人共キスをしっかりとしてくれます。ドラマシーンがほぼ無く全編実用的なところも高評価です。できれば、お互い可愛い洋服を完全に脱がし全裸でレズしてくれるシーンとスタートから全裸の絡みのシーンを入れてくれるとより良い作品になります。女優さん同士のプレイは勿論素晴らしいのですが、以前、素人の人妻を公募してレズするという作品があったのですが、また制作してくれないでしょうか?U&Kファンの夫婦の奥さんが出演してくれそうな気がします。ファンサービスにもなります。ニッチな趣向かもしれませんが、母乳が出たり帝王切開跡があるなどあきらかに出産経験がある女性同士の絡みの作品も期待します。
2人ともかなりの美人。ただ、美人同士のレズは溢れ切っている!差別化がほしい。
二宮和香×永原なつき・・・大人の女性で、女優さんとしては悪くはないが2人ともそこそこ演技力もあるので、設定をもうちょい工夫して欲しかった。相思相愛なので、レズ関係になるのもあっさりだし、相性バツグンなので、相互同じぐらいのバランスでの攻守なので、どっちかが押され気味みたいな堕ちまでイカなくてもちょっとした駆け引きがあるともっと良かったかも!