郊外の団地で旦那と暮らす人妻・保奈美。旦那とはセックスレスの彼女は、フリーターの男・山田と不倫をしている。ある日、そんな彼女をストーキングする妖しげな隣人を捕まえた山田は、自分の前で、いたずらさせる。そんなある日、仕事をサボって保奈美と歩く山田の姿を見つけた山田の上司が…。
私の書き込み評価は甘い方だと思いますが、この作品ばかりはがっかり。「団地妻」というクラッシックな誰でもイメージしやすいタイトルなのに、いいかげんなストーリー!思わせぶりな音楽?BGMを入れて耳障り!怪しげな隣人?こんなん何の意味がある。男優もジッタ以外はいらない。これだけの女優を使ってこんな作品??監督を首、不在にしてジッタと高坂さんに自由に演技してもらってエロに徹して欲しかった。女優に免じてかろうじて星2つ。
サイトのレビューにあるように、ストーリーの展開が入り組んでいて、いまいちよくわかりません。まぁ、一言で言えば、不倫相手を転々としていくストーリーとでも言いましょうか。そのためか、正直、すでに夫の存在はぼけてしまい、妻という設定も生かされず、背徳感はほとんど感じられないです。(むしろ、わざと背徳感を感じないように描かれている気もします・・・じゃあ、人妻って設定って不要なのでしょうが)ただ、色々な男を転々とするため、色々なシーンや着衣でのプレイが楽しめるということは言えるかもしれません。女優さんの魅力で持っている作品という感じでしょうか。