カラミに男は一切登場せず、七咲楓花と川上ゆうの二人だけ。レズもの好きにはいいだろうが、インパクトは弱くなる。拘束、鞭、蝋燭責めと一通りSMの形はとっているが、ややソフトな印象。(責め役の川上の優しさがなんとなく出てしまっている感じ)女優は二人とも美人なので映像としては美しい。ただ、この二人なら一人ずつで、オーソドックスに凌●される人妻を描いた方が良い作品になったと思う。七咲楓花は美しく儚げな人妻が似合うので、「夫の目の前で」「あなた許して」「奴●ソープに堕ちた人妻」などに出演してほしい。
ともかく、お手軽にチョンチョンと作られた、凡作。レンタルだったら、損したという感じ。
泣いてる楓花にヒステリックゆうが怒ってるゆうかのことで精神的に追い詰めて品定めして欲しいかった暴力で脱がせてしまって、また触ってるだけが長い監禁された翌日スグに我慢できずに放尿、楓花が初めて抵抗、どちらもこれだけで後に生かされていない玩具、蝋、鞭とどれも快楽より痛みだけしかない感痛いだけのSMは面白くない後ろ縛りで吊り下げられてる姿はいやらしかった終盤縄のあとがついてるのに蝋が綺麗にとられているのは解せない終わりも夫が飛び込んできて楓花の姿を見て驚くが、自分から楓花を呼んどいてそれないし、レズ交わりでも楓花が堕ちたとは思えない
七咲楓花の後手縛り吊りシーンで、両足つま先立ちで吊された縄に体重掛け、麻縄が乳房上下に食い込む様と、プリンとした美尻に蝋燭・鞭打ちされるところだけ良いです。
珍しく川上ゆうさんがS役をやっている・・さすがだけれど・・なんとなくレズものの感じが抜けないような気がする。でも・・二人の裸身を一度に見られるのは良い・・なかなか良いと言える。
道具を使わないシーンはまぁまぁ見れたかな?ソフトな気持ちよさそうなレ●プが見たいのであとはメリハリが欲しい所ダラダラ感とネットリは違う。