突然目の前に現れた名も知らぬ男に犯●れた女(周防)。復讐を誓ったあの日から、この悪夢を葬り去る事だけを考えて生きてきた。そして、バウンティハンターとなった女の下に、舞い込んできた憎き男の消息…。
女優さんがすごく良い。冒頭の可愛らしい笑顔。睨むときの表情。凛々しい表情。相手を罵る表情。堕ちそうな表情。どれもがすごく良く、もっと見たい女優さんである。この女優さんに暗い背景にするのはもったいない。
過去レ●プされた女が復讐のため賞金稼ぎとなるが、何の見せ場も無くあっけなく返り討ちにされる、というお話。結果的に周防ゆきこにこの手の役は不向き。それを差し引いても序盤のどうでもいいザコ相手にもてこずるわ、いわく付きの賞金首(笹木良一)相手に何の手立てもないわ、しかも行き倒れてなんだかよくわからない通りすがりに犯●れるわ、ヒロイン的な魅力はゼロ。盛り上がるものが何もなかった。しかもこれでハッピーエンドって脚本はどういうセンスしてるんだか。わざわざ屋外ロケにした意味も特にない。笹木のいつものクールな演技が青姦だとなんだかシュールで、それはちょっと面白かった。
過去に自分の恋人を殺した指名手配犯(佐々木)を追い日本の最南端までやって来た賞金稼ぎ。観光客にもらった食べ物であっさり行動不能になりレ●プされるもフラフラなアクションで敵を殺害。その後高台を歩いていると唐突に佐々木がでてきて格闘するも捕縛され野外ファック。組織の娼婦(産む装置)にする為に小屋でレ●プして採石場でまたレ●プ。さて今夜の船に乗せて売り飛ばそうかとしたその時、隠し持っていた拳銃で腹に一発。無事にリベンジを終えバウンティハンターとして活躍するという話でした。が、危険を犯し犯罪者を捕獲する職業なんだからもう少しアクション頑張った方が良い気がした。正直、南の島でロケする必要あったのか?と突っ込みたくなるくらい終止緊張感の無い雰囲気。これはいけませんね。
かなり笑えます。失笑ですが…。だけど、ゆきこ、の裸とpakopakoされるのを見ることが出来たから、まあまあか。#1 南の島で、イカレ・モードのトニー大木に、手を吊るされて…。#2 笹木に捕まって…ヤラレ放題。採掘場跡みたいなところで、手を繰るされてのハメは開放的?でniceです。それにしても、ホント、不思議な作品でした。3点オマケの「5」です。 (^.^)
ストーリー性もエロさも、何も感じられない作品。この女優は可愛いのだか、演技も反応もイマイチ。せめてもっと感度の良い女優ならまだマシになったかもしれない。
数メートルしか離れてない距離で撃ち合っているのに一発も相手に当たらないとかいくらAVでも雑すぎる