結婚時、夫の希望で専業主婦になり3年。大好きな人と一緒に暮らせる…結婚生活への甘い夢は現実と云う厚い壁の前に脆くも崩壊する。「刺激が全くないんですよ。お化粧もしなくなるし、服にも気を遣わなくなるし…」一緒にいる時だけは私を見て欲しい、私に触れて欲しい。久しぶりのデートに人妻のおしゃべりは止まらない。そして過ぎ行く時も止められない。二人に残された時間はあと僅か…。
この作品、あまり評価がよくないみたいだが私はそう悪いとは思わない。大人たちの初デートとはこういったものだろう。人妻の静謐なたたずまいがいい。生々しい情事ばかりを求める方々には物足りないかもしれないけれど、そんな作品ばかりのAVにおいて、この作品では高橋監督が常套句のように言う、羞恥心を刺激する下品な言葉すら滑稽である。それにしても、この人妻の言葉は優しい。そして、回を重ねる度に段々と淫らになっていくのだろうと想像するのだ。「また会ってくれませんか」ここで、断る監督もなかなかに辛いだろう。
居る居る、よく居るよ、こんな感じの奥さん。兎に角普通って感じが気に入った。見た感じ、マグロっぽいと思ったけど、チャンとチンチンは咥えていたので良かった。『ゴム、持ってますか?』がまた気に入った。高橋監督が動いている最中も終始、普通の感じ。ただ、コレで抜くのは中々きついね。
やっぱりこう言う素人設定の作品は女優の美醜にすごく関係する。ザンネンながら本作品の女優は下の部類の女優でした。そして相変わらず高橋汁男はウザかった。