超美人でスタイルも抜群な友人のはるきから長年付き合ってた彼氏と別れたと連絡が入る。相当落ち込んでる様子のはるきだが、前から好きだった僕はこれはチャンスだと思い、彼女を口説くため、奮発してシティホテルのスイートルームを予約する。お酒を飲みながら元彼の事を思い泣き出すハルキを優しい言葉で慰め、そして抱きしめ、すべてを受けとめる僕。そしてついにセックスに持ち込むことに成功する。
さとう遥希ちゃん、随分と前にDVDで作品を見た記憶がある。セールの中で最後まで残って購入したんだから結構な好みって事なんだろう、今風では無い前の顔、アナログっぽい、木下柚花ちゃんもこういう印象だったなあ、砕けたキャラとかちょっと擦れた娘、見た目じゃ無く可愛いなと思う。設定は兎も角かな、S級素人シリーズの作品て以前はレンタル屋に沢山置かれてたんだわ、そういう時代。作中のゴージャスさに遥希ちゃんが嵌ってない感じ、ズレてるなと思う、愚痴や泣きを聞くっていうシナリオに対する場の設定があざとくて面白くない、男のズルさを感じてしまう。遥希ちゃん見て居酒屋が合いそうって言ったら失礼か、まあ個人の印象だし今言う物でも無いしね。ベッドでの絡みがめちゃくちゃ良かった、遥希ちゃんの反応がマジっぽいし設定忘れちゃった。
元彼の浮気で完全に傷心する遥希の話を聞いて、すべて受け止めると心を開いて身を寄せてくれる。こんなに可愛い子を捨てるのどんな神経だとも思うが、そのおかげで自分が得られたものがあまりにも大きいと思う。あとは普通のホテルセックスになるので、見どころは序盤にあるといえる。