性感レズエステ VOL.3

性感レズエステ VOL.3

DMM
★★★★★ 5.0/5.0
4件のレビュー
再生時間
103分
配信日
2009年2月3日
ジャンル
レズビアン 職業色々 エステ

出演女優

作品説明

身も心もマ●コもリラックス出来る女性専用の癒しの空間、性感レズエステにカメラが潜入した。女性ホルモンを分泌させる事で美しくなるという理念のもと、来院客のカラダを味わうレズエステティシャン。彼女達の乳房を揉み、唇を奪い、舌を吸い上げ、オイルと淫液まみれのマ●コをズルズルと舐め上げる…。羞恥の中で何度もイカされる来院客は恍惚の表情で生まれ変わるという…。

製作情報

メーカー: OFFICE K’S
レーベル: DiVA’s

統計情報

4
レビュー数
5.0
平均評価

価格情報

DMM価格
ストリーミング ¥500
ダウンロード ¥1480

価格推移

DMM価格推移
★ ★ ★ ★ ☆
女優陣はまぁ良いのだが・・・

レズ「エステ」としては及第点に及ばず。ベッドにタオルを敷いただけの舞台設定やマッサージも殆ど無く責め始めるなど、エステの雰囲気が殆ど無いので普通のレズものとして見るのが良いだろう。また、全体的に単調傾向なので、エステティシャンの攻め方、体位、カメラアングル等、エロく見せるもう一工夫が欲しい。個人的に良かったのは伊藤あずさ嬢とのカラミ。あずさ嬢が客として攻められるが終盤で攻守交代(おまけムービーかな?)。ここからが攻め役としても多くのレズものに出てるあずさ嬢の本領発揮といった感じでタガが外れたように激しく奈々嬢をクンニで攻め上げる。あずさ→奈々のシーンで評価が星一つ追加となった。

★ ★ ★ ★ ☆
前作とは雲泥の差

vol.2があまりにも酷い内容だったので見る気なかったんだけど桐原あずさなので見てみたら客役だってさ。この監督は女優の持ち味を引き出させないんだね。でも今回のエステシャンはテクあるから道具を使用しても違和感ないね

★ ★ ★ ☆ ☆
女優の良さを出し切れていない

やはり佐伯奈々と伊藤あずさは一級品。彼女達が出るだけで作品の品格は上がる。しかしこの二人をスタッフはよう使い切れて居ない。弱小会社の無名の監督では荷が重過ぎる、ように見えた。この素材なた最高点の作品を作って当たり前。

★ ★ ★ ☆ ☆
至って普通の内容ですね

3作目だが何か新しい事もなく、最初の頃必ず入っていたカウンセリングは作品冒頭に1人だけにおまけ程度に入っている。その為なのか全体の時間が100分と短くなったのは、結局その部分のカット、良く言えば少しは凝縮されたという事でしょう。エステティシャンが佐伯奈々のようだが、お客さん役の3名も含めて紹介が全くないのは皆さんならどうお考えになるだろう。出演者も悪くないのだからインデックスに表示するとか、チャプターはじめに軽く出すのでも良いのではないかと私は思う。あと、エステものは特に新しい事が出来るわけではないのが難関で、何かその設定らしさを強く位置づける行為が必要に思える。電マを際立たして使うのは嫌なので、それならもう少しエステティシャンのテクの工夫などでシリーズ継続をお願いしたい。かつてのレズソープ作品のように衰退しないよう願うとともに、メーカーさんには頑張っていただきたく思います。