拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる女。狂気の性戯に悶えうごめく凌●の犠牲者は、やがて隷従の誓いを口にする…。
行くところは顔を写せせっかくいい感じで追い込んでいい声で鳴き始めたというのに何かをカットして体だけ映してんだよそれにケツ叩きすぎてケツがきたねえよ
男優なのか監督なのかわからないが、この責め役の男がダメなんだな。下手で、語尾が聞き取りにくい、なんだか変な台詞は相変わらず。でも本人はカッコいいつもりなんだと思う。気どった喋り方でとにかくよく喋る。背伸びした素人の独りよがりビデオといった感じで、なぜかこっちが恥ずかしくなる。女優については、ルックスはなかなか。顔は麻美ゆまを髣髴とさせ、胸もまぁまぁの美巨乳。だが、肉が抉れたような不格好な尻が興醒め。あんな大きな欠点を抱えては今後の活躍は難しいだろう。そして、それをうまく隠して撮れない作り手の力不足には心底呆れる。ただし、責めの内容は充実している方。女優も可愛いのでこの評価。
一番最初の服を着ているけど両手を拘束されているシーンは俺にとっては必要です。そそられます。しかしその後の喉責めや煙草責めのシーンは不要です。やっぱ首枷仰向けのシーンと鉄パイプ拘束大股開きシーンはVeryGoodです。今回は最後にsexシーンが有り潮かおしっこか判りませんが吹くと言うより漏らしてました。えがったです。