突然のリストラで職を失った夫とふたり暮らしの団地妻。早く子供が欲しい彼女は夫に子作りをせがむが、失業中の夫は相手にしてくれない。そんな若妻の心の隙間を埋めるのは、背徳の情事しかなかった。
団地妻のシリーズにはまだ早すぎますね。大人の色香がやや不足気味です。それにしてもこの作品でもパイパンです、余程同時期にいくつも作品掛け持ちしてるのでしょう、マン毛の生える余裕もないようです。
リストラされた旦那を助ける為に、住んでる団地の隣の部屋で援交(っていうか、ウリ)するという設定がゆるくて、あまり高まれず。というか、その設定って、単純に、その部屋の人間の脅迫を受けさせる為だけの仕掛けなので、どうなの?ま、結局、団地妻が団地の住人&管理人に犯●れれば、満足なんでしょ?って言われているようで、不満。とは言え、可愛さとか絡みは、いつも通りの大沢佑香品質はあると思うので、普通に見られるとは思いますけどね。
最近の大沢佑香は過激すぎて「そこまでしてくれなくて良いのに…」と思ってしまい、いまいち興奮できなかったりしていたのですが、この作品は良いです。生活感漂う団地の雰囲気が、良い具合にやりすぎを抑制してくれています。若干年齢設定高めの衣装も抜群のマッチングでした。特に後半の3Pはインパクト重視の派手な責めよりも、快感につながる責めを質量共に充実させて成功した好例かと思います。
このシリーズ、シナリオのネタ切れなのか、大沢佑香ちゃんがリストラされた旦那の外出中に団地の他の住人の部屋で援交をする、という暴挙に出ています。わざわざ弱みを握られるようなことをして、あとはお約束のその部屋の借り主と管理人の登場…。大沢佑香ちゃんは、胸が大きいわけでもなく、美人でもありませんが、若妻っぷりは、かわいく、いやらしく、薄手のサマーセーター姿がそそられます。
なんか、妙に積極的で、安心できてしまいました。大沢さんのきれいな体で、フォローされている気がします。