闇金融から借金をしてしまった星アンジェ。法外な利息を返せる訳もなく、彼女は組織の人間に捕まってしまう。「返済の救済処置もご用意してるんですよ」と言う闇金の言葉に安堵するアンジェだったが…。
このシリーズは加藤ツバキの回が一番良かった。今回は以前あったバイブを固定させてのフェラシーンがなく、女優が完落ちするシーンがない、もしくは分かりにくい。公開しているが連続アクメほど興奮はなく、実験には程遠い作品。
このシリーズ、期待を裏切る駄作ばかりである。ようやく「公開」というコンセプトに合ってきたと思ったら、女優のキャスティングが全然ダメ。M性を感じさせるとか、大人の分別と色気があるとか、役への没入感が強いとかでないと、この手の企画は面白味が出てこないが、この女優さんは、子供っぽくただ嫌がるばかりでまるで色気がない。何で、こんな駄作ばかり作り続けるのか、あきれるばかり。
アンジェちゃんがイかされまくってます。彼女独特の静かな喘ぎ声だけど、その分イってる時の声が大きくて、最初はちょっと物足りない?と感じたけど、逆にわかりやすくてよかったかも。ただ最後のカラミがちょっとグダグダかな?と思った。浜崎りおの時のように激しいイラマチオとか見たかったな。ただ、特典映像で何故か舞台裏で〇〇〇してる映像があったので、意外さも入れてこの評価。
スレンダーな星アンです。足も長いし、長身美脚ですね。顔もおも長美人ですが、やっぱり私的壺娘じゃありませんでした。初物だったのに残念です。ぼきゅのちんこに手が伸びましたがこすれずで終了でした。やっぱ、えっちは千差満別で乗りきれずです。
あまり感じまくり泣きまくりというタイプの女優ではなく、顔を歪ませて堪えるが、思わず声が漏れてしまうといった感じ方をする女優で、声より顔で表現するタイプ。大勢の客に体中いじくられながら、目を閉じずにうるんだ目で羞恥顔を見せるシーンは、この女優のうりが何かよく分かる。シーンを分断せず、メインの公開ショウに力を入れた点は評価したい。最後のからみを見ると喉の奥まで咥えるフェラテクの持ち主なのが分かるが、それを生かしきるような責めがなかったのは、ちょっと残念。