彼女の母・美緒からすでに家族同然の扱いを受けていたこともあり、美緒に対する劣情をひた隠しにしてきたのぼる。しかし、二人っきりになった途端に美緒の態度が急変する。エプロンをまとった美緒は、のぼるに密着しながら野菜の洗い方をレクチャー。シャンプーの甘い香りと、洋服越しに伝わる美緒の体温にのぼるはドキドキしていた。突然「のぼる君のこと、ずっといいなって思ってたの」と美緒から告白を受けたのぼる。もう自分の気持ちを抑えることなどできなかった…。
主演女優のファンなので視聴しました。母親が娘の恋人を誘惑して食べる設定がこのシリーズの作風なので仕方ないとしても、痴女や悪女を演じるだけの演技力がまだ無い女優さんには酷かと思いました。センビレさんで先に出せる定番シリーズはいくらでもあったような気がします。作風に沿ってきちんと作られていますが、現実にあるかもしれない可能性があまりにも無さ過ぎるストーリーで、個人的にはこの点が評価できないので3ツ星評価に。レビューずれになるのですが、これまでの作品を見たところ母親の包容感は感じますし、それを出せる程度の演技力はあるので、実母役での近親相姦作品の制作を貴社や系列のビーナスさんで制作頂ければ幸甚です。台詞回しや表情作りなどデビュー時より相当上達されていると思いますので。
義理の息子が訪ねてきて、玄関でマンコに指を入れられて、潮吹きとなり、玄関の床が愛液で水浸しになるシーンには興奮!本当にsexの好きないい女。