行方不明の妹から届いたメールを頼りに深井邸を訪れた里穂。そこで見せられたのはアナルを調教され快楽に溺れる妹の恥ずかしい映像。アナルセックスなど、その存在すらよく知らない性的にウブな里穂もまた、調教され妹と同じように尻穴の快感に溺れていくのだった。
疑似であったとしても、弄ばれ方、弄られ方が優秀。色白美肌も、肉感ボディも秀逸。本作に於いては何よりも、感じ方と喘ぎかたが絶品のエロさであった。特に、「お」の形になるお口もである。
いかにもお嬢様なルックスの美女が、アナルプラグでオナニーするようになり、初めてのアナルファックからのアナルオナニーに更けるようになり、自分からアナルSEXを求めるようになり、二穴にデカチンねじ込まれた日にゃ、「ケツ、サイコー」とまで叫ぶようになるほど堕ちていき、見事に変態アナルファッカーの出来上がり。藤森里穂ほどの美人がやるからこその説得力で興奮度が上がりました。
うぶな女性の設定なのに、アナルにハマるの早過ぎ。。それにフェラがうまいのは何とも。。ただ、アナル好きにはたまらない作品。アナルプラグで感じるところは良い。最後は、アナルジュエリープラグが似合う女に堕ちてほしかった。
しっかりアナルを責められる里穂さん...アナル調教されてる時の表情がたまりませんなっ...こりゃアナル責めの虜になっちゃった表情ですっ...もっとアナル責めをおねだりする言葉を連呼するプレイやアナルとオマ○コ、そして上の口の3穴を同時にチ○ポをねじ込まれてる姿が見れたら最高だと思ったけどねっ!...
これまでの藤森里穂さんの作品と比べると少し物足りなさを感じてしまうところもある。そういう設定なのか喘ぎ方も控えめ。◆とは言え藤森里穂さんのアナル作品ということで一見の価値はある作品。今後もアナルものなどハードな作品にも是非チャレンジしていただきたい女優さんです。
長くAV界に君臨する藤森里穂ちゃんのアナルファック作品ではベストだと思います。大島さんのアナルへの攻め方も見事で、本作品の興奮度を高めています。里穂ちゃんのアナルファック、もっともっと観たいです。最高の作品ながら、唯一里穂ちゃんの喘ぎ声だけが好きな女優さゆの中ではまだ改善の余地があり、興奮度を少し下げてしまうと感じ、4点としました。
イマイチ期待値上げすぎたのか?思ったほどではなかったねもっとハードにするとか…しないと里穂ちゃんが勿体無いな
誰もが目を惹く美貌で透明感ある白肌、しかも生唾ごくりの軟らか天然美乳は、乳輪も色素が薄く、上品なうす恥毛にまぁるい美尻も舐め回したくなる極上の裸身を誇る里穂さん。これほどの美女がアナル姦の虜になるって…アナルマニアなら泣いて悦ぶであろう変態的性癖がてんこ盛りです。白人顔負けに色素が薄い体質のため、アナルも美しい桜色。男優大島もハードルが高いはずのアナルプレイを受諾した里穂さんの極上ボディに目の色を変えてアナほじし、キツキツに締めつけられるアナルセックスに歓喜。にゅぽっと抜くと、ぽっかりと深いブラックホールを晒す美尻に目を疑うばかり。最初は辛い痛みでも回数を重ねると、女芯に埋め込まれるセックスとは異質の快楽に見舞われるんだろうね。その快感に咆哮するほど味をしめてしまった美女・里穂さんが、ひとり指を挿し入れて勤しむアナニーの淫景にも脳天を射抜かれます。これほどの美女がこんなふしだらな淫行に耽っているなんて…誰が想像できるでしょう。世の中の一般女性でも、人知れず密室でこんなことして歓喜の咆哮を上げている美女もいるんだろうなぁ…などと想像を膨らませると下腹部が圧迫され苦しいほど。終盤は観たくない3Pで所謂サンドイッチファック。ここまでやる女優もいるはいるけど…里穂さんのようなおとなしい印象の美女がまさかねぇ。私の脳裏にあまりにも強烈なインパクトを与えてくれました。
アナルを調教されていく場面は素晴らしい。人妻といいながら夫も出てこず、ストーリーの端緒の妹も出てこなくともストーリーは完璧。ただ、なぜ藤森さんに「ケツ」と言わせるのだろう?お嬢様に下品な言葉を言わせることがねらいなのだろうか?趣味の問題なのだろうが、最後に「お尻に入れてください…」というセリフが一番ゾクッと来た。