驚愕の「潮吹き技」に完全受身状態で噴射しまくる最高の瞬間。未体験な快楽の存在に思わず悶絶をする男が続出。射精を超えるイキっぱなしのノンストップ絶頂エクスタシーを心行くまでご堪能下さい。ドライオーガズムの頂点ここにあり!
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
このシリーズで最も興奮するのは、男優(以下、男子)の方々の頑張りです。男子のみんな限界まで男潮を噴きまくって、限界を超えてなお手コキされ続けて、断末魔のような表情と喘ぎ声を出しています。欲を言うと、このような男潮メインのオムニバス形式の作品では、女優さんに様々なテクニックをトライしてほしいと思います。今までは男子の体位は仰臥位(仰向け)、立位または膝立ちがほぼ全てを占めていました。他に、男子が四つん這いになって女優が股間から男子のチ○ポを引っ張り出して馬のしっぽのように手コキして、四つん這いのまま射精~男潮までもっていく、想像するだけで興奮します。仰臥位を少し進めて、○んぐり返しの体勢での射精~男潮も興奮します。他の作品でありましたが、男子のアナルをほぐして、アナルから2本指を挿入して、前立腺刺激から男潮噴きにもっていく(射精なく男潮噴きできる)のも今後大切なテクニックになると思います。男子を四つん這いにしたままアナルから指を挿入して男潮噴きができたら最高ですね。今までの女優さんの潮噴きに非常に近く、女優さん・男子いずれもセックスの最中の潮吹きが標準になる時代が来るかもしれません。プロの女優さんには、男子が男潮を噴くことだけに満足しないで、そのテクニックを磨いてほしいと切に思います。今回の作品の特徴は、Chapter1:女優が川上ゆうさん。ゆうさんの焦らしはいろんな作品で拝見できますが、すごいです。このオムニバス形式の作品には珍しく、30分以上あります。そしてパンツの上からチ○ポを刺激し続けて、パンツを脱がせてチ○ポの根本を刺激したところで男子が暴発して射精してしまいます。フェラなし、手コキごくわずかでの射精…ゆうさんのようなベテラン女優ならではでしょうか。Chapter2:ここでは、男子が四つん這いのまま手コキ+アナル舐めで責められ続けます。そして四つん這いのまま我慢汁をたくさん垂れ流して、牛の乳搾りのように射精します。その後の男潮は通常の仰臥位になります。できれば四つん這いのまま男潮にトライしてほしかったです。しかし女優さんも男子もやりづらい体勢のまま射精までいけたところはすごかったです。また、男子が事前に陰毛を全て剃っていたため、チ○ポと玉の様子がモザイク越しにも非常に分かりやすく、男子のプロ魂を感じました。
全体的に人通り潮吹きはしてるがプレイ内容は統一性がなく落ち着いて見れない。男優を完全拘束してほしい。
10人の女優さんが搾り取ります。少し長いように感じる。通常射精までの時間は半分で良いのでは?その後の責めはやはり売れっ子女優陣。さすがです。悶える男優さんを上手に押さえつけて擦り続ける。男優さんも通常射精までほぼ動かず、すごいな~と感心します。作品によっては、男優さんとは違うカメラ方向に話しかけていますが…。男潮に憧れる、搾り取られたい兄弟にオススメの作品!