※改行の関係でPC推奨全体的はとんだ凡作なのですが、一点光るところが。翔田千里さんの「私をママだと思っていいのよ」プレイです。これ、実はかなりレアなんです。近親相姦モノというのは、大体、実母×実の息子、義理の母×息子など、実際の親子関係が設定されているものが殆どなのですが、この作品は「マザコン男が、赤の他人である翔田千里をママに見立ててSEXする」というプレイが含まれており、これが結構レアなんです。もちろん、赤ちゃんプレイみたいな事をする作品はあるんですが、大体、語尾が「でちゅね~」などと、過度なバブバブ演出があって、ガッカリするもの。しかし、この作品については、あくまでマザコン男の歪んだ性癖を、翔田千里が、ママのフリをしながら受け止めてあげる、というスタンスをとっており、演出が過剰すぎなくてよいです。ただ、ラストが顔射なのには萎えてしまいました。ここは安定の「ママの中に出していいのよ」が聞きたかった……。なので、★は3つに留めさせていただきます。余談ですが、異常性欲のマザコン男(母を亡くしている)が、誰かれ構わず、赤の他人をママに見立て、近親相姦レ●プする……という作品が昔シネマジックにあり、衝撃を受けたものです。ああいう作品、他にも作ってくれませんかねえ……
最後の大家との対決が、女勝ちバトル物で男が情けなく射精していて興奮できました。
だけが見所です。しかしそのマザコンプレイが最高レベル。妹の彼氏という、母でも義母でもない…要するに『ママ』ではない女性をママと呼んで甘えまくる(女性からそう仕向けたのですが)というシチュエーションが堪りません。あくまでマザコンプレイであり、赤ちゃんプレイでないところがミソです。惜しむらくは挿入してからは割と普通になってしまったところ。もっと密着して「ママ、ママ!」と甘えて欲しかったんですけどね。更に欲を言うなら挿入前に一度暴発させてくれていたら完璧でした。それでも序盤はマザコン好きな方なら、もう台詞だけでヌケる程のクオリティですのでオススメです