Gcupの真☆美少女第3弾は、真面目な学級委員長・あずみの青春SEX!美少女で優等生のあずみと誠実だが地味な彼氏…は、どう見ても不釣り合い。気にならなかったそんなコトを進路指導をきっかけに思い知らされ、何となく関係はギクシャクしていって…。ギコちない彼氏をリードするSEX。彼氏とケンカしてイライラ…幼なじみとSEX。気になっていたサッカー部キャプテンにコクられSEX。
万人に一人のオッパイの持ち主とは、このような女性のことだというほどに、やわらかく形の良い巨乳は見事なもので、やわらかい上に、仰向けに寝ても美しさを保ち続けるオッパイは興奮をそそり、久々に制服ものでトキメキを覚えましたのと、男好きする顔立ちの面長美少女といった印象で、もちろん前2作品も同時に購入させていただきましたが。どれも大満足で、絶対にオススメの女優さんです。
パケ写より老けて見えるので、コスプレエッチとして見るとよいが気づいたら全裸になっている。体つきは性的興奮を起こしてくれるし、エッチシーンの展開も思い切りがよい。
寝バックで沢井の巨根が捻じこまれていくのがめちゃエロかった。
1sexかわいい制服にかわいいパンティ相手を見つめしっかりフェ○まんぐりクンニ責め~制服半裸からみバックでがんがん突かれイク―全裸騎乗位で腰ふりして胸射2sexシックスナインでしっかり咥えア○ル丸出し騎乗位で腰ふり顔射3sexねっとりフェ○~着衣胸出しからみだっこちゃん騎乗位でイキ最後は全裸で顔射Sex3回とオーソドックスな作りです特別なシーンは無いが、忠実なからみで抜きやすい仕様となっております受け身のsexが多い彼女これからは責めるsexも見せてほしいと思う
社会に提出したい概念、「おっぱい提供度」。「男の欲望を受け入れて、おっぱいをたっぷり男に提供し、おっぱい攻めにも反応してくれる度合い」のことだ。巨乳女優はどちらかというと「おっぱい提供度」が低い。日常生活で胸ばかりが注目されて他の部分が無視される事によって、巨乳が劣等感になっているせいで、素直に男に提供出来ず応えられないのだろう。これまでは見た目のおっぱいに期待して、観てみたらがっかりする女優ばかりだった。蒼井そらがおっぱい提供度が高かったらどんなによかっただろう、とこのレビュー欄でも何度か書いた。今思えば流れが変わったのは麻美ゆまからだろうか。最近提供度の高い女優が増えている。前置きが長くなったが、この女優さん、おっぱい提供度高し。H全般の反応も、スタイルも、性格もよし。デビュー作程のフェチがないのが残念。
まあ、そこそこ。vs橋本vs沢井vs大沢橋本も沢井はキスも乳攻めもしてたがメインの大沢があんまり先日見たレ●プよりはマシかなって感じアングルもさほど変わらないしね
多分、あずみ、は初見だと思うけど、顔立ち、好みじゃないなあ。尾てい骨、なんか変です。最初の男優、「女性向けAV」で活躍しているムーミン君かぁ。なんかオタクっぽくて、×。vs沢井。まあまあか。vs大沢。なんか、イマイチ。
本当の学園ドラマって感じで最初の40分くらい見てたけどいい加減飽きてきた。女優は可愛らしいと思ってたけどブスは2時間で慣れる可愛いだけの女は1時間で飽きる。可愛いにプラスアルファが無いとね