バイト先の彼氏持ちの年下女子と車デート。恋愛感情はないわけじゃないが、意識したら負けな気がして、あくまでもデートに付き合ってあげるスタンスでいたが…僕に気があるのか、ないのか絶妙なラインで誘ってくる。「先輩のこと、今3分の2好きなの。あと、3分の1好きにさせてくれたら、付き合おう」可愛い瞳で見つめられ、細いカラダを抱きしめたとき、もうどうでもいから、この娘にめちゃくちゃ中出ししたくなっていた―。
----------------------------------------------------------------------
【50%OFFセール第6弾】は終了しました。
特典動画を取得できる条件を満たしたお客様については、
2024年6月21日(金)頃までを目安に購入済み商品(動画)へ特典動画を自動で付与させていただきます。
追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。
※特典情報などの詳細はこちら
----------------------------------------------------------------------
タイトルやコピーから、どんな展開でも、結局はセックスを見せるためにすべてが用意されている、よくあるAV作品だと思って見始めました。まったく違いました。たしかに松本いちかはセックスをする。しかし、セックスをすること、見せることがゴールではなかったように思えたのでした。眉がしっかりかかれていて、他の作品とはすこし違う雰囲気です。乗馬が趣味なのは中の人設定を思わされますが、動物の檻をみて、こうやってみんなに見られて生きるのはイヤだなとも言う。このいちかちゃん、松本いちかとは別の人格なのだと思うのと同時に、ここに本音が含まれていたらとドキッとしてしまいました。当初は先輩に恋愛感情を抱いていないですし、積極的に誘うつもりもなかったのだと思います。かわいいオーラも、愛してオーラも出ていない。それでもキリンをゆったり見つめているいちかちゃんや、そこに流れている空気の美しさは、このひとと一緒にいたいと思わせるのに十分なものでした。そして展望台でキスをする。事前に、キスのあとに男が笑うところにキュンとすると言っていましたが、いちかちゃんはキスの前から笑っている。好きになっちゃうし、一緒にいたくなるし、もっと知りたくなってしまう。観覧車でもっと濃密なキスをして、ホテルに入る。いちかちゃんは、あまり他人に興味がなく、好きや嫌いもないという。だから興味を持ち始めれば、距離が縮まっていくし、見せてくれる表情も変化していく。いちかちゃんがどんどんかわいくなっていく。動物園もよかったけど、そのままの顔でホテルに入ってセックスをするところ、シャワーを浴びてメイクが薄くなったところも、インターバルでイルミネーションに照らされているところも、最後にバッチリ決めてベッドにいるところもかわいい。お互いを知りたくてセックスをして、互いを分かっていって、セックスも激しくなっていく。とくに最後のセックス、いちかちゃんの責めは濃厚すぎるものでした。しかし決して、AVとして魅せるセックスをしているのではなくて、お互いを知りたい気持ちがそうさせているのだと思わされるものでした。完成されたAVらしい魅せるセックスではなく、相手を好きになっていく気持ちをセックスで表現した、松本いちかちゃんが素晴らしかったです。AVでいちばん難しいものを見せてくれた気がします。
女優はあまり好みのタイプでなかったので今までスルーしてきたのですが、素晴らしい作品でした。設定はバイトの先輩後輩というフェイクですが、会話はすごくリアル。男優の会話もいい感じで、リアル風のドキュメンタリーでも演技がザルの作品とは一線を画します。長めのデートロケとか、2回戦のあとに一度外出するとことか、お決まりの流れで作ってないところも好感を持てました。逆に会話が素晴らしいので飛ばし見ができず、3時間超取られるのが短所といえば短所です…
バイト先の彼氏持ちの後輩・いちかちゃんと恋に落ちる恋人未満のいちゃラブえっち!!!動物園デートでお互いの好意を高め彼氏に黙ってホテルに入室すると、チュー多めのいちゃいちゃムードから本気にさせるセックス!!!ヨダレまみれにデカチンをチンしゃぶするととろとろの表情でチンハメをおねだり!!完全スケベモードになったいちかちゃんは「好き??好き??」連呼しながら首絞めファック!!体位変えのフェラも泣きそうになりながらねっちょり愛情深くしゃぶり上げ、ちく舐めこねくり騎乗位で男に尽くす!!!バック騎乗位ではプリケツをぶっ叩かれお尻を真っ赤にしながらマゾメスアクメ!!!中出しを懇願しながら喘ぎまくり膣内射精を受けご満悦、マン汁べっとりのチンポもぐぽぐぽ1滴残らず舐め取る!!!!
基本的にAVにおいてデートシーンには全く興味がなく、いいから早くセックスを見せろと思う。そんな私でもこの作品のデートにおける松本いちかちゃんの魅力には撃ち抜かれてしまった。動物園での仕草、展望台で座ってキスしたいと言うときに醸し出す雰囲気、それに対して少し躊躇しているらしいカメラ外の男性役、(LOVEではなく)LIKEと言い合いながら観覧車のキスで狭まっていく距離…一つ一つがとても大切なものに思え、没頭してしまった。ホテルについてからは少しまったりとした後、いちかちゃんからのOKサインでこれも少しずつ心の距離を狭めながらのセックス。「中出しが好き」だといういちかちゃんに対して男性はそれでもゴムをつけて行為に及ぶが、2回目からはゴムを外される。その後のプチデートでは男性に対する感情に変化が見られ、もう一度ホテルへ…。最初のデートシーンからホテルでの行為が始まるまでに実に50分以上をかけるも、全体のボリュームがあるので満足度は極めて高い。いちかちゃんの魅力をこうも引き出してくれた監督に、星5個では足りない。神作。ありがとう。
イメージビデオ的デートシーンが長めで、いちかちゃんの可愛らしさが堪能出来る。ロリ系の作品が多いいちかちゃんですが、今作は少々違うカラミが見れた。
セックスに至るまでの過程が丁寧に描かれているのは好みであるし、また男のおだやかで優しい口調、自然体の会話に好感が持てたので前半はこれはいい作品だ!という印象でした。しかし男の感情に起伏がなさ過ぎて時間が進むとともにどんどんイマイチという感じに。「ウソ?マジで言ってるの?」みたいな反応をして然るべき場面でも淡々としている。いちかの「1/3ぐらい好きだったけど今は2/3ぐらい好き」に対する「ありがとう」という返しや何度も「好き好き」言われてるのに自分は気持ちを表さない。あらすじに『恋愛感情はないわけじゃないが、意識したら負けな気がして、あくまでもデートに付き合ってあげるスタンスでいたが…』とあるので好意を持っている可愛い女の子と初めてそういう関係になれるという状況のはずなんだからその喜び、興奮、あるいは戸惑いなどの感情を表現して欲しかった。JKでもなくギャルでもない大人寄りのいちかちゃんは可愛さ、感情の高まり方ともに素晴らしかったです。
いちかちゃんの作品にハズレはないですね。セックス以外のシーンもめちゃくちゃ可愛いです。フェラ中の目使いには毎回やられます。
まず松本いちかが可愛いです。そして疑似無し!ゴム無し!本物中出し!の本中だから、正真正銘の本物中出しされる松本いちかに興奮します。いろんなメーカーで中出しされてる松本いちかですが、やっぱり本中で中出しされるいちかに一番興奮します。
いっちーと男優の会話が自然な感じで良かったです。絡みも素晴らしかったです。
松本いちか嬢、前々から大変気になっていた女優さんなのに今更ながら…初見ですm(__)m。全く軽い気持ちで視聴したのですが、まさかこんなに可愛くて魅力的で素敵な女性とは!他の方のコメにあったように、じっくり観て味わう『作品』ですな!!あ、極く個人的な性癖・趣味としては最初の私服が生足+ブーツの時点でツカミはOKでした(^^)!!
自撮り風映像。バイト先の後輩で彼氏持ちの「松本いちか」に誘われて、12月の晴れた休日に街角で落ち合う主人公。レンタカーの助手席に乗せて首都高をドライヴ。野毛山動物園で爬虫類館やグレビーシマウマを見て回る。野毛山公園展望台から横浜市内を見渡す。ベンチで口づけ。展望台を降りると、また口づけされる。車内でいちかがたこ焼きを食べる。よこはまコスモワールドのゲームで遊ぶ。大観覧車のゴンドラで舌を絡める。「ホテル行って、もっとHなことして、ご飯食べて、またHなことして……いっぱいしよう」とねだられる。車内でいちかがアイスクリームを舐める。ホテルの客室でブーツを脱いだいちかが、冷蔵庫の炭酸飲料を取り出して、ソファで飲む。ソックスを脱いだいちかと、舌を絡める。セーターをたくしあげてブラをずりさげ、乳首をつまむ。股間をまさぐる。ショート・パンツを脱いだちいかの、股間をいじる。ショーツを脱がしてパイパンまんこを指マン、即舐め。セーターとブラを取ったいちかの、乳首をつまむ。手コキされて、陰茎や陰嚢や乳頭をねぶられる。対面騎乗位、正常位、後背位でゴム中出し。舐陰して乳首をつまむ。浴室で後ろ髪を上げたいちかが、シャワーを浴びて躰を手洗い。石鹸をシャワーで濯ぐ。バスタオルで躰を拭いたいちかに、乳頭をねぶられて、手コキ、吸茎。バックで貫く。洗い場で仰向けになって、対面騎乗位で膣内射精。膣口から逆流した白濁液を、いちかが指ですくって舐める。夜の元町のイルミネーションで飾られたベンチで口づけ。アメリカ山公園の光のトンネルをくぐってまたキス。ホテルのベッドでローブを脱いだいちかに、マイクロビキニとショート丈のパーカーを披露される。紐パンの股布をずらしてアナルを愛でる。ブラをずりさげて乳首をつまむ。舌を絡めて、舐陰。正常位で紐パンを解き、頸を絞めて乳首をひねる。陰茎や乳頭をねぶられる。対面騎乗位で跨られて、花時計で背面騎乗位に変わられる。パーカーとブラを取ったいちかに、後背位、伸脚後背位、正常位、前座位、正常位で中出し。舐め浄められて蘇り、対面騎乗位と正常位で顔射、お掃除フェラ。「ずっと汚してほしかったんだ、精子で……えへへ、満足しました」とピース・サインを作られる。「満足できた?」「満足できたし」「うん」「好きになったかもしれない……てか、好き」と告白されて、べろキス。
バイト先の後輩という、絶妙な距離感の描写が上手い!しかも彼氏がいるという設定で、いちかさんの弄んでくる小悪魔的なキャラもまた魅力的。ホテルに入ってからは完全にスイッチオン。どエロモード全開で腰を振る様子に何度息子が雄叫びをあげたか。。。間違いなく名作です。
デート部分をしっかりと堪能することで、その後のいちかとのセックスシーンの視聴に感情を込められます。いちかがかわいいです。