夫が経営するガールズバーで働いていた女子大生なおに惹かれた人妻は、管理をまかされているとある部屋になおを誘い込んだ。何も知らず部屋に遊びに訪れた女子大生なおは、エレベーターでいきなり人妻にキスをされる。パンティの中に手を入れられ、部屋の中では裸にされて全身を愛撫される。人妻のいきなりの変化に戸惑いながらも快楽に逆らえない。快楽の虜となった二人は部屋で全身を愛撫しあい、双頭ディルドやペニバンでお互いを貪り合う。そして夜もふけた頃、二人はローターと甘いキスで別れを惜しんだ。
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
人妻役は美熟女の柳田やよいさん。相手の女子大生は分かりません。最初は嫌がる女子大生を、人妻がレズ責めしていくことで、しっかりレズの関係になっていくという感じ。出演が女優二人だけなので、シンプルで良い。個人的には逆の関係か、後半は女子大生の方が責めに徹するという感じに変化した方がうれしかった。
女優はそこそこ良い演技をしている。ソファーで私服のまま押し倒されるシーンは、良いシーンだと思う。しかし、ここ最近になってスタッフの手抜きが目につく。毎巻毎巻、同じガレージ、同じ部屋、同じベッドを使う、手抜き。ストーリー展開も似たり寄ったり。同じ脚本の焼き直しで手抜き。そのスタッフの手抜きが、評価を大きく下げている。
このシリーズ独特のワンパターンな展開なので、細かいことは書く必要がないのだけど、今回の女優さんはなんだかイマイチだなぁ。それだけ、逆に素人っぽさが出てるともいうか(特に女子大生役の人)…。パッケージからにじみ出るエロさが作品からはまったく出てないのがある意味すごい。
柳田やよいは美人女優だが相手の女優はブスの部類でAVではこういう女は見たくないし、又突然の強●、突然のトークシーンではついていけない。