【PREMIUM初!メガヒット復讐催●コミック実写化!】姪の由紀から一方的に見下され罵られる叔父・田口。思春期特有の生意気な言動に田口の怒りは限界突破。得意の催●術を使い姪の自由を奪い、屈辱的な恥ずかしいお仕置きを始める。術で全身の感度を増幅されてしまった若い体は経験豊富な叔父の責めに耐えられず潮を吹いて悶絶絶頂。快楽に抵抗できず…何度も何度もイかされてしまう。
これを見てから原作を読みました。原作にはないブルマのシーンも追加されてますが、ツインテールのプリーツスカート女子を堪能できるいい作品です。あいちゃんの体は白のプリーツスカートが映えるスポーティな体をしているので、綺麗なお尻と相まって原作以上の興奮があります。後半のブルマのシーンは、マニアであれば、ブルマからはみ出る白のパンツを期待したいところではありましたが残念ながらそれはなし。感度を増す催●術?をかけられるシーンではあいちゃんの感じている姿はとても興奮しました。ブルマ以外は終始プリーツスカートを履いたままのプレーでしたし、スポブラを付けたままのシーンも多かったので良作と言えると思います。
原作が漫画のせいか、展開が早いのが好感持てます!ただ、原作に忠実に描写しているので体位が限定的な気がしますし、感度2倍と4倍6倍の差が分かり難いですね!後、他の方もコメントしていますが、ラストがちょっと物足りないように思います。
まず男優さんのカツラ姿で衝撃!星奈あいさんはお人形さんみたいで可愛く、フェラ抜きが良かった。
アニメキャラのコスプレ似合ってますね。しかも、DVDのパッケージ見ただけで凄く綺麗です。中身は、おじさんにはむかってる所や催●術かかってる時に色々喋るのがすきです。
記憶がありながら催●状態になる設定は最高。口から出る言葉は強いのに身体は気持ちよくて反応しまくりのあい。嫌がりながらも叔父さんのいいなりでフェラ胸射→手マン潮吹き→生挿入中出し。イクのを止められていた時間は感度が蓄積されて解除された時に爆発してもっと激しくイカないとダメだろ。ラスト30分は原作に無いオリジナル。最後も催●を解いたり再開したりするよりも前半と同じく記憶がありながら催●状態になってる方が良かった。何故ブルマ姿なのかも疑問。もしオリジナルにするなら叔父さんの顔を見るとマンコが疼いてしまい1分経つ毎に感度が倍になっていく催●をかける。そして母親が居る時に家を訪れて母親にバレないようにあいを襲う。感度が上がりすぎ我慢の限界がきたあい。部屋から母親にテレビ電話をしSEXを見せつける。急いで部屋に入ってきた母親だったがもう遅かった。あいのマンコから弟の精液が垂れていた。ショックを受け倒れこむ母親を目の前にしてもSEXを続けるあい。で終わってほしかった。
女優も男優も、コスチュームが漫画的で良かったです。特に男優はカツラがいい味出してます。「自意識は残っているのに体は命令に従う」という設定で、最初から最後まで行けばよかったのに、後半は何度も手を叩いて、催●モードを切り替えるのが興ざめでした。モノローグがあるが、使い方が効果的じゃない。AV女優は複雑で長台詞を喋らせることが難しいのです。演技の指導を受けているわけじゃないからです。それをアフレコで補うべきなんですが、使い分けができてない。「いかせて!」という焦らしのシーンは、催●術でイケないのではなくて、直前で動きを止めてしまうという目で見てわかる描写にしてほしかった。最後まで白スカートを履かせ続けるのも意味がなかった。途中で取るべきでしょう。星奈あいは、憎まれ口を叩く顔と、乳房がツンと尖った、幼い感じの体がとても良かったです。