不慮の事故で男にケガを負わせてしまった女が、謝罪に訪れる。男は手足をケガして日常生活もままならず怒りをあらわにする。高圧的な態度で罪ほろぼしに女の体を要求する。「何でもします…」と言ってしまったために、女は戸惑いながらも罪悪感から断ることができずに、見舞金がわりに自分の肉体で償うことに。動けないが偉そうな態度の男の全身を舐めてキレイにし、指先、チ●ポ、アナルも丁寧になめる。女は何度も謝りながら、騎乗位で男にまたがりSEXし、男のザーメンを膣内で受け止める…。
このメーカーの作品何本か見ましたが、そのすべてでビデオ撮影と平行して写真撮影が行われていてとても不快である。今時こんなガシャガシャとシャッター音のするカメラでなくても十分なスナップは撮れると思うので、きっとこれはお金をとってカメラオタクに本番写真を撮影させているのではないかと思いました。全くビデオの撮影のことを考えずにフラッシュバリバリ焚くという乱暴狼藉を働いています。せっかく女優たちが演技をしているのにまったく我関せずというカメラオタクの振る舞いにすっかり興をそがれて途中で見るのをやめてしまいました。だって全然集中できないのだもの。
事故で大怪我させた相手からの要求は身体を使ったご奉仕・・・という作品です。大雑把な設定はあるものの、ご奉仕を要求して実行させる前と後はバッサリ切り取ったような構成になっています。その分?3人のパターンが楽しめますが、展開が全く同じなのでマンネリ感は否めなかったです。前後のストーリーが無いので簡単な設定から妄想を働かせる事ができれば良作とも言えるかもしれません。笑
3編ともに構成は同じで、いきなり全身リップ奉仕というぶっ飛んだシナリオ。リアリティは低いですが、妄想漫画的なエロスを楽しめます。寝たきり設定の都合上、男優が攻める展開は少なく、本番も騎乗位のみと、全体的にソフトでねっとりした作品です。女優が追い詰められるようなハードな被虐感を求めてる人は肩透かしになりますので要注意。1永崎文、オーバーな演技がシナリオに上手くハマってました。着衣ハメ。2可愛まゆ、演技は劣るものの、パンパンに張ったロリポチャボディは最高。着衣ハメ。3浅倉あすか、アドリブ演技が苦手なようで、スタッフやカメラにチラチラ目線が行く散漫な演技でした。全裸ハメ。永崎文が好みならそこそこ実用性あると思います。