個人的はこのシチュエーションが大好物。そして、仁科百華がよかった。おっぱいのボリュームと肌のきれいさ、さらにあのパイズリ最高
プレイ自体よりも、何も起きていない会話のシーンからすでにエロさが溢れていたので、そういう雰囲気が好きです。
仁科百華はこの作品の直前にピンク映画に出演しており、そこで前張りをした関係から陰毛を剃っておりパイパン。パイパン姿の作品はこれしかないので貴重でしょうかね。ところで内容のほうは痴●被害に困るギャル達が、痴●にお仕置きするならともかく、なんでオッサン相手に逆痴●するの?またその内容も仁科百華が男子トイレに乱入し、フェラ顔騎に個室でfuckとよくある普通の痴女物。最後の電車内の乱交も迫力不足。ちょっと中途半端な痴女物という印象。
僕のいちばん好きなAV女優は仁科百華さんです。この作品はハルキさん、なみさんと三人で痴女になるお話です。ももかさんに僕も痴●されたいと思いながら鑑賞しました。ハルキさんもナミさんもかわいいですが、やっぱりももかさんの色白肌とナイス・ボディがいちばんです。三人の中でいちばんのワザ師はハルキさんかもしれませんが、お付き合いするならぜったいにももかさんを選びます。痴●ものなので場所が限られるのでへんな体位でやるのも面白かったです。ぼくも三人いっしょに抜かれてみたいです。