「敏感微乳と日焼けの跡。」
出席番号3番 バスケ部 きょうこ E-カップ
出席番号6番 バトミントン部 みゆ B-カップ
みゆときょうこはお互いのぬくもりと柔らかさにいつの間にかのめり込んでいきました。それにチ○ポを合わせると気持ちいいことを知りました。ひとつのチ○ポを奪い合うのではなく、一緒にひとつになるように…友達より進んだ、他の人と違う特殊な間柄。そんな関係がより一層、絆を深め、より強い快感を求めるんです。
秋元嬢は童顔というより美形、胸は小さいけど全体的にはナイスバディで、売りと素材が噛み合ってない感じがするのですが、隣に豊満な女優さんを並べてる関係で逆に雰囲気が出てるかもしれない。失礼ながらもう1人の女優さんとは結構な人気差があると推察できるので、無垢の2人もの独特の均等配分ではなく男性ともう1人の女優さんで秋元嬢1人を責め立てる感じにした方がもっとおもしろかったと思いますね。
なかなかよかったです。正直このメーカーのピンの作品は意図的に無言で進んでいき、怪しさを狙っているのでしょうが、それがあまりエロに転化されておらず、イマイチヌケないのですが、これはいいです。女のコがいいのかなとも思ったのですが、それぞれピンで見たときはイマイチだったし、2人出演が良い意味で相乗効果になったのではないか、と。。