SODstar史上最も純朴な美少女、竹田ゆめを好き勝手いいなりに出来る温泉旅行。衝撃的な過去を隠さず語るゆめに手加減無し!早速大男の極太チ○ポを挿入し、次の部屋では拘束しておもちゃ責め、宴会中の男達には物の様に引きづり廻される。終わったと思った翌日、寝ている所におじさんチ○ポを即ハメ!いいなりし放題の一泊二日!
確かに激しいし、持ち上げたりアクロバティックに屈強な男たちが女優さんの小さい体をオナホのように扱う点は凄いんだけど個人的にいいなり温泉に求めてるのはこの感じじゃないんですよね・・これは「(物理的に、強●的に)されるがままになってる」レ●プ的な感覚であって「いいなりになってる」じゃないんですよ。いつものいいなり温泉にあるこんな恥ずかしいことを求められて、それでも「いいなりになる」っていう羞恥感が全く足りてません。ただ、そう言うのが趣味な人にはお勧めです。
一途に徹底加虐される小柄美少女という点でこの玩具は完璧。体型も顔だちもスタイルも完璧。痛がり苦痛にゆがむ表情も完璧。まさに男たちのいいなりに体を預けて、「この私の小柄で華奢な締った脚体を思い切り醜くく壊して。」という覚悟と気の強さがひしひし伝わってきて興奮する。実際、男優たちも容赦なく徹底破壊に突き進む。3周り以上許容オーバーな一物を力任せにぶち込む。本当に顔もかわいい、完璧な体型のうえ小柄で華奢、そばにいるだけでぞくぞくする子だからこそ男優たちのサディスティックにぶっ壊したいという力みが伝わってきて本当にいい。気絶寸前のところでかわるがわる次に回して休ませずこの可愛すぎる玩具を痛めつけてくれる。椅子事抱え込んで無茶苦茶に叩き込んだり、また、寝バックで全体重を掛けてものすごく乱暴に子宮を叩き潰すのは秀逸。この子がかわいいだけに固まって呻きながら痙攣するところは見ものだ。立ちバックも素晴らしい。激しいストロークでグキグキ肉ごと中にめり込んで蟹股と内股を繰り返して美しい脚体がもはや脚とは別物となっており、男たちの巨大な凶器でほぼ間違いなくぶっ壊されているなという実感がひしひし伝わる。ストロークのごとビキビキ破壊音とともには腹が膨らみ、醜い下腹部になる。汚れを知らぬ美しいウエストがまさにこの男どもの汚れ切った激しい欲望に蹂躙され、弛んで不格好になったかのようで興奮のるつぼとなる。例のしゃがみ込ませての突き上げも文句なし。子宮とは別の底が激しく痛めつけられ、ついにこの子の神聖な場所は入り口、膣中、子宮口とその周辺、膣底、裏底と、全て引き千切られ、突き破られ、痛めつけられ、腫れあがっていること間違いなく、どこにぶち込まれても気が遠くなるような痛みであろう。男優たちは自分こそが止めを刺そうとばかり、さらに憤る一物をこれでもかと痛んでいる中に容赦なく叩き込む。それでもゆめ嬢、白目をむきつつ本当によく耐え抜いた。この娘はさらなる体の破壊にチャレンジしてほしい。黒人と数日にわたる徹底凌●の病院送り覚悟の気絶旅行とか、へそ越えフィストのグーパン殴り入れ、さらにフットファックの蹴りこみ爪先膣底破りで覚悟の胎内破壊で股間を流れる美しい血で汚してほい。この子が黒人に玩具にされ白目?き病院送りで前田陽菜、昌エリーや希咲エマ、七咲楓花といった壊すための真性玩具と肩を並べ超えていってほしものだ。。
ここまでやるか!ってほど、無茶苦茶にされる。ゆめちゃん4Pのシーンなんてリアルにレ●プされている感じで見る人によっては胸糞が悪くなります。しかし、ゆめちゃんが体を張って頑張った作品を是非見て頂きたい!
竹田ゆめの不思議な魅力というか、そこに少女がいるという感じ。
彼女のウブさとスレンダーな身体を見たくなる、演技やリアクションはまだまだだが、見たくなる。そして今回は見てよかった!少しずつだが、彼女の成長が見れた!自分から責めるテクを身につけて頑張ってほしい!
かわいいですね。そして後半かなりハードです。みんなにまわされる場面がたまらないです。表情が硬いのかむしろいいのかも。
女優はMの役のほうが映えると思う。ただし痛めつけるだけ、大人数でセックスするだけ、じゃなくてもうすこし女優の方からも迫ってくるようなのもみたい。玩具みたいに扱うのも良いんだけど。
終始「ん、ん、ん、ん........」しか言わずどこがどう気持ちいのか、せめてイく時や潮吹く時など何か喋れやと思いました見ていてマグロなのかと、感じたくないのに感じてしまっているみたいな陵●プレイと思えば興奮するのかもしれませんが、個人的に鳳かなめちゃんみたいな痴女っぽい感じが好きなので合わなかったです
初めて竹田由愛ちゃんの作品をみましたが、小さなボディで子供みたいだけど、エッチシーンはかなりハードなものですごい!特に後半の4Pは畳の間でメチャクチャやられていて痛々しい感じもあるが、興奮度最高です。ゆめちゃんの他の作品も見てみたい。
予想以上に、スタイルも良く、とてもきれいな娘です。とてもおすすめです。
まだあどけなさの残るゆめちゃんがここまでハードなプレイするとはびっくりすごく興奮もするけど4Pは見ててなんか可哀想にも思えてくるこの頑張りに星5です
これは買いだね。なにせ、清純な女の子を、好き放題にしている。これぞ、漢のロマン。
「竹田ゆめ」として活動していた時からいくつか作品を見ていて、久しぶりに見たくなり、この作品を見ました。デビュー作から数えて6作品目ですが、まだ硬さがありAVに馴染み切れていない感じがします。それでも中盤以降では、結構ハードなプレイを見せてくれていて、初日の撮影は相当頑張ったんではないかと思います。
女優さんは、可愛いくてスタイルも好みです。恥じらい、潮吹きの回数、量も良好です。反応がワンパターンなのが、少し残念です。
ゆめちゃん、相変わらずMっ気たっぷりです。ただでさえMな彼女、「いいなり」なら、なおのことされるがままです!細い身体に、男達が遠慮なく突いてきます。安定のシリーズ、安定の彼女です。何を見ようか迷ったら、取り敢えず、これ。安定です。
不思議な魅力をもつ竹田ゆめちゃんが、屈強な男たちに輪●されるシーンは最高でした。サンプルにあった、連続立ちバックのシーンは何度観ても抜けます。その分最後のパートが、尻すぼみな印象を受けましたが、全体を通して最高の作品でした。女優さんの頑張りに感謝します。
清純な美貌と成熟していない感じのボディが犯罪的で欲情します。小柄なボディが大柄の男性に立ちバックで犯●れてる姿、良いですね。優等生顔を汚すフィニッシュもナイス!いつもの夜のローションプレイ、手を縛られた立ち姿、清純な顔とくびれたウェスト、美しいです。清純な美少女が縛られてバイブで弄られる姿、跪かせてイラマ、涙目の苦悶の表情に欲情です。騎乗位、立ちバックで満足しつつ、そこからのイラマがまた良い!延々と犯しながらまたイラマ、最後の顔射が完璧に決まっていて満足です。おまちかねの輪●シーン、ここも期待通り、駅弁、立ちバックでガンガン犯●れる姿、顔を精液で汚されたまま犯●れてる絵、お掃除フェラしながら犯●れる絵、満足です。最後の本番、ここは朝の光のなかで美しい全裸姿が拝めるのがポイントです。最後まで顔射でナイス。プレイもいつもどおり良いですが、女優さんもかなりポイント高いです。
竹田ゆめが、温泉旅館でとても激しいプレイをしています。様々なおっさん達にやりたい放題にぶち込まれ、華奢な体を震わしていました。ホントいいなり娘になっています。
幸薄そうな感じの彼女にこの作品はピッタリでした。最後のチャプターは戸惑うシーンも含めてとても使えます。
ゆめちゃんの温泉旅行は想像してしまう。けっこう本気になっていてすばらしい。
ハメられて、可愛そう、、だけど。激しいプレイが観れてよかった。頑張っていた。
華奢なカラダに巨根をぶち込まれ激しくやられてます。4Pシーンはかわいそうなくらいになりますが、きれいな顔とスタイルはたまりません。
身なりも顔も清楚なスレンダー、腰のくびれも細く、お尻のラインが丸く、美しい・・。甚振られながらの責められに、切なさを魅せてくれています。ただ、イキ!の喘ぎ・戦慄きが感じられず、抜きどころに困ってしまう・・。
こんな可愛い子が浴衣でやってきて何やっても良いと言われれば壊しにいきますわ。恒例のシリーズですが、竹田ゆめのヤラレっぷりがかなり良い。最後の4Pは正にたらいまわしに突かれっぱなし。本当に少女に見えるので背徳感がある。椅子ごと持ち上げてピストンされている竹田ゆめは、正におもちゃの様な扱いで手荒に犯●れる姿が見れる。
目鼻立ちが美しく、身体も細い。そんなステキなお嬢さんが、温泉旅館で上からつるされて好き放題やられる姿に興奮します。なかなかよかった。
特に4P。激しすぎ。プレステージのエンドレスシリーズが好きな人ははまると思う。
まさに性処理玩具。小柄なゆめちゃんがマッチョな男たちにめちゃくちゃに犯●れるシーンはレ●プみたいで最高です。
小麦色、スレンダー、くびれ。全編を通じて山本○樹の漫画作品そのものの光景。
ゆめちゃんの良さが出てる作品です。いいようにおもちゃにされる感じの役がはまる女の子です。車での移動中に短パンを脱がされ、パンツの中におもちゃを入れられてしまいます。
タイトルに記載のとおりだが、全体を通して、物悲しい雰囲気があり、まさに、いいなりという演出が臨場感を増している。これも竹田湯ゆめのキャラのせいか、良い作品に仕上がっている。
スレンダーで可愛い女の子で非常に私の好みです。清楚な感じがそそります。
シリーズを知っている方ならいつものパターンですが、派手に喘ぎ声を出す女優さんじゃないところがまた良いですねー!だから余計に責めたくなるっていうか。少女っぽくセックス慣れしてない感でこの女優さんを観ると非常いい内容です。ちなみに、絡みでのフィニッシュは顔射ですが、各々割と量が多くて、しかもいいぶっかけ方されています。そいうい意味でもお気に入り作品です!
冒頭、車中で竹田の過去が語られる。さわってくる父親を持った子供時代。父親の借金で自宅を失った過去。次の父親にも盗撮され、教師にも手を入れられ、男に対する幻想はまるでなく結婚願望も0。母親にはぼうきでたたかれ、兄は自己破産で音信不通、家族に対する幻想もなく、母のために家を建てたいというのは、母親をそこに置いて自分が自由になるため。人間関係に希望を持っていない竹田が、男とのセックスに心から身をゆだねるわけがなく、それで竹田がイかないのだと納得できた。そういう破壊された関係に興奮する男でなければ、竹田はズリネタにならない。
竹田ゆめを思いっきりつきまくり大量顔射ぶっかけ。安定のセツネ師匠の突き上げ背面騎乗位で言葉もなくしてイキまくるゆめちゃん。圧巻の作品です!
女優OK!男優OK!終盤の複数の男優攻めはとても良い。椅子ごと持ち上げ駅弁!背面駅弁!最高です
竹田ゆめさん・・すばらしい。たくさんのレビューがあることが証明しているとおり、ハード気味な内容で、彼女の全てをきれいに見せている・・良いでき。
patternはほぼ、決まっているのだなあ。「トビ」が活躍。竹田ゆめ、可愛くて小柄で華奢で、そこはかとない色気、niceです。生い立ち、不幸なんだね。露天風呂で、親爺男優と。一条が和室で、SMっぽい前戯・ハメで…。定番の宴会。あらら、また南・黒澤・阿部の3人か。いつものように?激しく責められ、ゆめ、ヘロヘロ。最後は、眼鏡親爺が朝這い。
女の子本人に男の足を洗わせた後の足舐めがよかった。汚さに嫌悪感なく、ご奉仕や遊びとして見れる。温泉ということで、口移し、女体盛り、わかめ酒までふざけながら体を堪能しているのもいい。
監督が違うと随分と変わってくるもんだな。それにしても撮り方が酷い。女優さんも男優さんも頑張ってんのに台無し。3人の男に立ちバックで次から次へとマワされてんのに…それをカメラがイチイチ追いかけ回るから意味なくなっちゃってんのよ。女優さんも頑張ってんのに可哀想。
久しぶりに竹田ゆめちゃん(現、市來まひろ)の作品を見たい思いこのシリーズ出てたんだ知り鑑賞!乱暴におもちゃのように激しく男優さんに犯●れるゆめちゃん絡みが終わった後のほったらかし感、演出でしょうが同じシリーズに出てた本庄鈴ちゃんとはえらい扱いの違さに少しビックリ!でも頑張って体を張ったゆめちゃんに拍手を送りたいです?あと食べ物を粗末にする演出は好きじゃないです