尻フェチメーカーとして名高い「マリオン」ですが、「マリオン」のもう一つのフェチが「セルフパイ舐めフェチ」です。2014年から2年間撮り溜めて熟成してた至高のセルフパイ舐め。10人の女優さんが自分で自分の乳首を舐める、自分で自分の乳首を吸う、ただひたすらそれだけの120分。余計な物は一切ありません、。オ○ニーや、マ○コいじりは一切ありません。バイブやピンクローターも一切出てきません。絶叫してイクようなシーンもありません。もちろん、男優は全く映りません。(インタビューは一部あり。)巨乳AVのオープニングやシーンの合間のイメージシーンには、自分で自分の乳首を舐めるシーンが時々あります。「ああ、このシーンがもっと長く続いたらいいのに・・・」と思ったことはありますか?それが現実になったのが、この「セルフパイ舐め2」なのです。柔らかな巨乳・爆乳のみに与えられた「セルフパイ舐め特権」を、セルフパイ舐めマニアのみが、見続ける特権があります。
巨乳娘はあなたを見つめて、自らのおっぱいを揉み続ける。左右のおっぱいを寄せ、2つの乳頭を擦り合わせると、乳首がビンビンに勃起していく…。お次は、ご自慢の巨乳を「プルンプルン」させて、おっぱいをカメラに寄せる巨乳娘。あなた好みの卑猥な乳輪とビンビンの勃起乳首が目の前に…。今度は、長~い舌をクネクネさせてあなたを挑発。そして、カメラ目線で微笑みながら、あなたに語りかける…。「私が乳首舐めてるところ見たい?」「いっぱいペロペロしてるところ見たいんでしょ?」そう言うと巨乳娘は、お口からヨダレをいっぱい垂らし、ビンビンに勃起した乳首を、唾液で濡らしていく…。卑猥な舌をクネクネさせながら、唾液たっぷりの勃起乳首に舌を近づけて、チンポを舐めるかのようにセルフ乳首舐め。ヨダレと舌と乳首が絡み合い「クチュックチュッ」「ジュポッジュポッ」と激しい唾液の音が部屋中に響き渡る…。巨乳娘は「ハァハァ」言いながら、セルフ乳首舐めプレイはエスカレート。乳輪をお口で頬張ったり、2つの乳首を同時に舐めるセルフ両乳首舐めまで披露していく…。-------暗めの部屋に1人の巨乳娘にライトがあたっているため、女性がクッキリ映ります。ドアップのセルフ乳首舐めは、クネクネした舌の動き、ピンク色の乳頭、ポツポツやシワまで見える乳輪もクッキリ。セルフ乳首舐め好きな人はマストアイテムです。巨乳フェチ、乳首や乳輪フェチ、舌フェチも楽しめる内容になっています。当然、出演している女優ファンの方々にもおすすめできる内容です。
内容的にはいうことなしですが、セルフパイ舐めオナニーにして欲しかった。パイ舐めだけでは女の子はイキませんし、やはりお股ありのセットでしょう。